男
-
90℃
-
20℃
復帰のキャンペーンでどのランクの店舗でも入れるということで、天然温泉を有する茨木さんへ、スイム&スパ
新大阪店サウナを思い出しつつ、いざっ!
むむっ、ややアカン ?
サウナハットで完全防備で行けるかも?
無理はせんと6分
せっかく来たし、スチームと低温も行っとこか。
と期待せずに入ったスチームサウナが凄かったー!
スチームで真っ白、前方注意な広いサ室は壁に向けて椅子がズラっと。ここはとっても良です!
低温サウナも広くて落ち着くいい感じでした。昼間ならもっとのんびりしましたが、夜なのとそもそもせっかちなので砂時計2回で退出。
無料券があったらまた来てもいいなーと思いました。
とはいえイオンの裏側というのは、遠かったです!
たくさんサ活投稿されてると思ったからちゃんと温度見てなかった…
男
-
90℃
-
20℃
男
-
20℃
男
-
20℃
男
-
20℃
男
-
20℃
男
-
20℃
男
-
20℃
- 2019.09.03 01:55 かわさき
- 2020.04.23 01:52 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2022.05.12 01:14 もっとサウナはっと🌵
- 2022.05.12 01:15 もっとサウナはっと🌵
- 2022.09.04 08:09 たぬキチ
- 2025.01.17 22:19 まっちゃん