引越してきまして家から1番近いスパ銭に凸
全体的に古め、壊れた箇所とサウナ室のセッティングがなかなか厳しいですね。。
よかったところ
・受付対応◯
・空いている、大浴槽独り占め
・浴場の天井がめちゃ高い
・カルキの匂いムンムンの湯、消毒◯
・壊れた床に置かれた赤カラーコーンがサイバーパンク感
・ぬるいと評判のサウナ室、まぁぬるいけど10分いれば汗は出てくる
・ぬるいと評判の水風呂、20度くらいなのでギリセーフ
ちょっとこれは‥ポイント
・1080円
・着替え場が変な匂い
・カルキ臭
・コンディショナーない。シャンプーとボディーソープあるのに。リンスインシャンプーでも可
・床直そう
・入り口のシャワー直そう
・ジェットバス全滅、直そう
・トトノイ椅子二つしかない
・サウナ室熱くして
・水風呂冷たくして
2セットしまして、トトノウことはできず。。
誕生日月で無料クーポンがあるので楽しみに行きました。
久々に行ったので、温泉もサウナも気持ちよかったです。
8日に工事が終わったようでしたが、相変わらず浴場内に三角コーンが7個もあって、床はガタガタ、エステバスのジェット故障のまま、サウナの扉が締まりきらないなどもう少しメンテナンスをしていただけたらいいのに、と思います。
サウナ室に入ってべちょべちょに濡らしたタオルを絞ってロウリュのようにしたいのかわからないけど周りに構わずするのやめて欲しい。
お風呂上がりの脱衣所でおだんごをシェアして食べているおばちゃんたちがいたり大きな声で電話してるおばちゃんがいたりいつも思うけど常連の方々のマナーが、、、と残念です。
サントリーのジハンピ三本無料どうやってするのか聞かれたのでやってあげました。、
- 2018.04.29 03:20 いきなり梅太郎
- 2020.04.27 16:19 いけダンディ
- 2020.05.12 21:15 リッキー
- 2020.05.17 22:43 リッキー
- 2020.05.17 22:45 リッキー
- 2020.10.25 20:26 yukapi
- 2020.10.25 20:29 yukapi
- 2021.04.12 21:20 ヒラソル
- 2021.08.27 23:37 ごく♨️
- 2021.09.18 00:14 ごく♨️
- 2022.01.22 18:50 ごく♨️
- 2022.03.12 21:20 mirorinn
- 2022.06.12 20:20 半沢サウ樹
- 2023.06.27 22:51 mirorinn
- 2023.08.14 23:23 mirorinn
- 2023.11.23 23:15 mirorinn