対象:男女

コナミスポーツクラブ長崎

スポーツジム - 長崎県 長崎市 会員のみ

イキタイ
12

小木曽社長

2026.06.10

3回目の訪問

#061 温浴利用のみのエセ会員なのだが、それでもちゃんと歓迎してくれている感。お爺さんダラケの中、昼休みを利用ししっかり4ラウンド。外のマンションから丸見えだよなぁと思いつつも外気浴。日陰にいい風が吹き、寒がりの俺でも長く居れる。サ室は、空いているとこあるあるの足元と座面が熱々。1回目は足のマットも必要だな。あ、あと水風船、16度と20度は逆にしてほしい。20度のほうが需要高そうですよ。

続きを読む
16

asahi

2026.06.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

小木曽社長

2026.02.16

2回目の訪問

#015 【ジム系】平日の昼間のココは老人天国。老人しかいない。70過ぎで自分の足でここまで来て風呂やサウナを楽しんでいる。僕の父は60で倒れ、70で亡くなった。元気でいることは本当に尊いこと。サウナが健康に良いかは知らないが、いつまでも人に頼らず自分の意思でサウナに通えるようにしたい。あと少し痩せないとな。と、元気なお爺さん達を見ながら思った。

続きを読む
17

小木曽社長

2026.01.14

1回目の訪問

#004 【ジム系】10年前に会員だったのだが、サウナ改修の話を聞き再登録。温浴施設だけの利用だと1,100円。サウナは極めて広く、平日昼間だと人も少ない。サウナマットは貧弱なものしかないので自分で持参したほうがイイかもだが、水風呂も2タイプ、椅子も内外に多数あり、非常に使いやすい。ここはもしかしたらホームになるかも。

続きを読む
22

サウナッチ

2025.12.10

1回目の訪問

コナミに初参戦!
受付で丁寧に説明受け会員登録完了!
スパのみの単日利用で1000円くらい
フリータイムなので、かなりお得感あり😊
サウナも風呂も広々して清潔感あり、近々リピート確定💪
露天からの景色も良かったです😎
いつもの6セット
駐車場が無料なら良いのだが、、

麺道まるよしラーメン 矢上店

ラーメン チャーハン

続きを読む
8

サウナー20251006

2025.10.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

🦭🤍

2025.01.08

6回目の訪問

ちょいっと風邪気味やったのでお風呂だけ、、!と思いながら結局1sだけサウナ🧖‍♀️入ったら調子よくなった😂👏👏

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2

🦭🤍

2025.01.05

5回目の訪問

2025年初泳ぎからのサウナ3s🧖‍♀️

長距離フライトの疲れもすっきりさっぱり👍✨

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.7℃
3

🦭🤍

2024.12.26

4回目の訪問

🧖‍♀️6〜10min🧊30sec🍃5min✖️2s

1日早い仕事納めからのプールからのサウナ&お風呂🛁🩷
今年のコナミ&日本のサウナ納め🧖‍♀️🤍✨
泳いで疲れたからサウナはさくっと、温泉多め👍

最近yukuluが多かったからか、暑さが物足りなくなってきたけど、お風呂の温度と外気浴はさいこうなのよなあーコナミさん。

今年はサウナに出会って、どハマりして
リラックスアイテムのひとつになって
幸福度も健康も爆上がりでした☺️🩷🤍

サウナの良さを教えてくれた先輩に感謝🩵🩵🩵

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
3

🦭🤍

2024.11.29

3回目の訪問

5-10min✖️60sec✖️3-5min✖️3s

スチーム→ドライ✖️2

ふっふっふ🩵

きのうから楽しみにしてた華金☺️🫶💗✨
定時には帰れへんかったけど、しごおわちゃんと泳げたのが嬉しすぎて調子乗って40min泳いで疲れまくって🥱😂あー今日はもうお風呂だけしっかり浸かって帰ろう🏠と思ってお風呂にin🛁🫧

まずは泡寝湯で体じっくりあっためて、やっぱり疲れてるし今日のサウナは1sだけ、、!思ってスチーム入ったら外気浴休憩で元気になってきて、ほならドライあと1sだけ、、!と思って入ったらどんどん元気になってって😂😂😂

ほならやっぱりいつもの如くちゃんと3sして帰ろう!と結局スイムも合わせたら2.5h滞在しておったよ🏊

今までは選手のときの血が騒いで泳いでたら夢中になって追い込んで無酸素状態の脈あげることが多かったけど、あえて有酸素続けるためにゆったり泳ぐのんはそれはそれでレストないからスプリンターにはけっこうきつめ🥹🥹

でもやっぱりサウナのちからすごいな〜🥹🫶🩵🧖‍♀️
週末はどこのサウナにいこうかしらね〜💗💗💗

お天気いいみたいやし、まずはあさんぽから☺️✨
みなさん1wおつかれさまでした〜おやすみなさい💤🌙

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
14

🦭🤍

2024.11.28

2回目の訪問

8-10min✖️60sec✖️3-5min✖️3s

残業からの3s、コナミやのにめずらしく1s目からばちばちに整った〜☺️🩵けど外気浴寒いから休憩3minちょいに変更!

気温と関係させてるんかわからへんけど、今日のサウナ90度越えであっつかった〜基本コナミはyukuluより暑さ弱めやから最上段やけど、今日ははじめ5minぐらいですーぐ汗&脈あがってた!そのぶん水風呂もぬるくてみんなサウナの中で文句ゆうてた😂😂

やっぱりコナミは寝る泡のお風呂がいいよね〜🫧🛁
サウナ入る前後はちゃんと10min弱寝湯に浸かってあったまって、ぽかぽか&ちょーすっきり☺️🫶

昨日サウナいかへんかったからか、寝起き体重かった〜🪵

あしたは華金〜💗💗💗はやく仕事おわったら泳ぎたいな〜

今日もいちにちおつかれさまでした☺️✨

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 22℃
15

🦭🤍

2024.11.22

1回目の訪問

10min✖️60sec✖️5min✖️3s


残業からの1wおつかれサウナ🧖‍♀️🩵✨
金曜日の夜はサウナぜったいいくの、ルーティーンとしてむっちゃいい💗💗1wがんばったあ〜!明日からはお休みモード!っていい切り替えになる◎

今週は忙しくて平日月曜日しかいけへんかったから、余計に華金のごほうび🫶

21:00前ぐらいにいったけど
2-3s目は貸切サウナで快適にモアナ見ながら🏝️🎞️
最上段やからか、あまみでてたー!
ばっちり外気浴中に瞑想もできて
3sおわってから泡風呂ゆったりコースの
コナミは普段使いにさいこうだよなあ🛁🧘‍♀️
しかし今日はむっちゃ外気浴さむかった〜🌪️

サウナ前泳ごうかと思ったけど
週末に体力のこしとくことにして正解🙆‍♀️🙆‍♀️

Apple Watchで睡眠ログつけとるけど、サウナ行った日の夜の睡眠の質が良すぎる👌✨寝る前もお布団はいったら知らん間に気持ちよ〜く寝てるし、朝もスンッ!って起きれる☺️✨

しごおわサウナいって、ゆったり3sして、ゆったりぷかぷかお風呂浸かってあったまって、お鍋食べて、だいすきなドラマみて寝る1日よきでした🩵🩵もっと自分を労わってこー🫶

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
6

みーちん٩( 'ω' )و

2024.08.12

1回目の訪問

お宿のすぐ近くにあったので軽めちょちょい。

天然温泉で広いお風呂。サウナ3つ。ドライ、スチーム、塩(塩なしだけど)

ドライは3段ストーン式。94度くらいで普通にいいサウナ。
 
水風呂。残念ながらしょぼい。22度くらいでサウナの規模に対して狭すぎる。2、3人入れるけどまち発生する。常に満杯だからぬるい。

露天風呂からも稲佐山や海が見えてかなり良き。

水風呂以外は断トツ1位だったけどそこだけ残念。

てことで長崎の街に繰り出しました。

コナスポランキング

1位 岐阜 
2位 心斎橋
3位 長崎 ←ここ
4位 岸和田
5位 北浜
6位 大阪ステーション
7位 西宮本店
8位 大垣 
9位 茶屋町
10位 西宮アネックス
11位 京橋
12位 新大阪 
13位 神戸

老李 長崎中華街 総本店

ちゃんぽん

うみゃよ🤪

続きを読む

  • サウナ温度 94℃,22℃
50

おっくー

2024.04.27

1回目の訪問

bodyattack60→サウナ

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
7

a___ma

2024.02.16

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

a___ma

2024.02.15

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

a___ma

2024.02.09

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

a___ma

2024.01.04

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

a___ma

2023.12.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むっちゃん

2022.02.21

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設