対象:男女

かじき温泉

カプセルホテル - 鹿児島県 姶良市

イキタイ
64

熊迫博己

2026.06.20

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ギムレット

2026.06.20

11回目の訪問

朝サ活

サウナ×4
水風呂×4
整い×4(いつもより気持ち長め)

スッキリして
今から活動開始します☺

続きを読む
22

ナツボン

2026.06.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ギムレット

2026.06.13

10回目の訪問

今日の朝サ活

続きを読む
11

熊迫博己

2026.05.31

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たれ

2026.05.26

2回目の訪問

宿泊定番の朝サウナ!ちょっとだけ早く起きれたので軽く入ろうと浴室に5時半にIN!

こんな早い時間なのに浴室はおじいちゃんで結構賑わってましたw
サウナ軽く1セット、そこから金泉→水風呂→銀泉!
朝は金泉も銀泉も熱かったです!

鹿児島広かったです!土曜日から動いた走行距離300キロ越え、あとご飯がどこも安いし美味しい!
ちょっとだけ疲れたけど大体行きたい観光地は行けた気がします!サウナは少しやり残した感有ります!たぬき湯とか都城温泉(鹿児島じゃないけどw)
とかも時間有れば行きたかったけど流石に無理でした!温泉がどこもパワフルだったのでハシゴしてたら温泉疲れしちゃいましたw
また、機会が有れば再訪したいです!普段は飲まないのですが芋焼酎のソーダ割りが美味しくてしかも安いし次の日お酒も残りにくいしアリと思いました!

無事に飛行機も間に合ったので大阪帰ります!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
118

たれ

2026.05.25

1回目の訪問

途中で霧島神宮軽く観て晩ご飯買い込んでお宿に!今日のお宿はかじき温泉!
明日の飛行機が7時35分発という早い時間なので空港近くのこちらをチョイス!
ここホテルの宿泊客はもちろん無料ですが日帰り料金も格安で460円で何と掛け流し加温加水無しの温泉が2種類ある!贅沢過ぎる!一応色的に金泉、銀泉らしいです。
金泉は明らかに熱い!銀泉は入りやすい温度!
サウナはしっかり3セット!初めてちょっとサ室ぬるいかと思ったけど、休憩も浴室内なので2セット目からは問題無し!
何故か水風呂が2つ有って片側電気風呂、この時期は入れるけど真冬とかどうするだろう?
温泉のクォリティが高いからか結構賑わってました。

お刺身とか惣菜とか

地元のローカルスーパーのお刺身が美味しい!鳥のたたき安過ぎw

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
69

ギムレット

2026.05.23

9回目の訪問

6時ぐらいから朝活

温泉、水風呂を2セットしてからサウナへ

今日は、3セットしました

続きを読む
21

ギムレット

2026.05.17

8回目の訪問

久しぶりにサウナ(^-^)

続きを読む
12

ヒデ

2026.05.13

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒデ

2026.05.12

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Sauna ねこ

2026.05.04

3回目の訪問

本日も実家の帰りに寄り道サウナ

夜のかじき温泉は照明が控えめでオレンジの灯がムーディーでいい雰囲気だった。.゜.。o🟠゜

薄暗いのは落ち着く

サウナ2セット
銀泉湯→電気水風呂3回

460円で源泉かけ流しとサウナがついているって幸せだな𓂃𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
174

熊迫博己

2026.05.03

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Sauna ねこ

2026.05.02

2回目の訪問

朝から義実家へ帰って義兄家族を迎える準備
押入のシーツと布団を10組洗ったり干したりする覚悟で行ったんだけれど…

お母さんが「たった2日だから いいが😁」と云うので
そうだね♪と結託して、ただのんびりさせてもらって帰ってきたイヒヒ😎✌

帰りに寄ったのは久しぶりの "かじき温泉"

ここは温泉もいいし、何より電気風呂が水風呂という素晴らしい仕様になっている♪

本日、とうとう気温は28℃!
もう半袖を出さなくちゃ💦という気温

なので、電気水風呂から堪能
冷たい中でのジワジワからのトントン、そして掴まれたり解き放されたり. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

サウナ室はおひとりだけで、ここでもゆっくり過ごせてよかった
温度計は80℃だったけれど、ストーブ真横の上段だったので、なかなかの温度で気持ちよく汗がかけた♪

温泉シャワーを浴びて、電気風呂ではない方の水風呂に沈んだ

はぁ〜きもちいい✽.。.:*・゚

2セット目の休憩は浴槽のヘリで過ごしていたら、足を浸けている温泉があまりにも心地よくて、その後は温泉と電気水風呂を1時間繰り返した♪

かじき温泉には41℃の銀泉湯と43℃の金泉湯があって、銀泉はやわらかな薄萌葱色、金泉は鉄分の多い山吹色

銀泉がきもちよくて〜.。o○

あぁ、いいお湯だった
ゴールデンウィーク中、あと2回は義実家へ帰らねばなので、また寄りたいな♪

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
163

Tata

2026.04.08

2回目の訪問

サウナ2回入った!!
仕事終わりの風呂は最高だね💕︎

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
17

熊迫博己

2026.04.04

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あきてぃ。

2026.03.17

117回目の訪問

2週間、お世話になりました♨️
毎日の温泉とサウナで理性を保ちつつ
リモートワークにも勤しむことができ…

また夏に´ω`)ノ

続きを読む
27

あきてぃ。

2026.03.16

116回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あきてぃ。

2026.03.15

115回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あきてぃ。

2026.03.11

114回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設