対象:男女

伊東園ホテル熱海館

ホテル・旅館 - 静岡県 熱海市 宿泊者限定

イキタイ
48

オバケ

2026.06.15

1回目の訪問

温度計が壊れてた。でも、ほぼ貸し切りだったのでゆっくりできました

水分補給
続きを読む
10

ざんしん

2026.06.09

1回目の訪問

サウナ:12分 × 5
水風呂:5分 × 5
休憩:なし
合計:5セット

一言:出張で泊まったので利用。ほぼ貸切でした。

続きを読む
3

ゆうし⛩️

2026.05.03

1回目の訪問

サウナ100度!しっかりあつかった!!
明日はオーシャンスパ fuua😊♨️

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
14

0088パチパチ

2026.05.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

灯油

2026.04.07

1回目の訪問

朝サウナで利用。
別館の方が浴場が広い!
本館の方が特殊な石が使われているそうですが、狭め。
そして本館の湯がとにかく熱い。
本気で足からだんだん入れていく以外に方法がない。

サウナ室は、こじんまりと。
ドアの閉まりが悪く、外気めっちゃ入ってきます。
頭の方は熱くても、足元が冷たく十分に温まらなかったところです。
別館ならなんとかなったのかな?(時間的に入れず)

さすがに諦めました。
まぁこんな日もあるよね。
サウナ専門でもないし、老舗だし仕方ないかな。

続きを読む
19

ぺちかん

2026.04.01

1回目の訪問

『熱海サウナ×ホテルビュッフェfeat.尾崎豊』遠征サ活#107

宿泊(朝夕食付で約¥10.000)でin。
本館/別館に1つずつサウナがあるが、本館の方は扉が閉まりきらず熱逃げしてしまう。よって別館のみ利用。
=============
【混雑率(木曜15:00頃)】
サウナ:20%/5人
水風呂:0%/4人
外気浴:-%/-人
内気浴:-/-人

🌋サウナ△:狭いゆえ扉開けると冷気が入ってしまう
💧水風呂〇:意外と温度しっかり
🧘‍♂️外気浴-:-(無し)
🎧脳内BGM:「ダンスホール」の場末感と熱海がマッチング
=======================
🌋サウナ🌋
【材質】壁面:石/天井:石膏系
【天井高低】高め(2段目から手を伸ばして届かない)
【雰囲気】照明:普通/音響:無し
【ロウリュ】無し
【サウナマット】無し

💧水風呂💧
【バイブラ】無し
・浅め(60cm位)

🧘‍♂️外気浴🧘‍♂️
【椅子】(外)-
(内)洗体用イスを使い空きスペースにて
【眺望】無し(外気浴無い為)

🈂️その他🈂️
【ドライヤー】KOIZUMI製×4/Panasonic製×1
【アメニティ+α】化粧水のみ
【給水器】無し

静岡名産グルメビュッフェ

選択できる幸せ。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
11

2026.03.25

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.03.24

1回目の訪問

22:00〜23:00

サ×2
水×2
内×2

今回家族旅行で小学生の頃来た事のある熱海のホテルヘ✨
意外と覚えてる事もあってびっくり!
温泉はめっちゃ人が居て、シャワーは待ち時間あった、、

バイキング

海老たくさん~

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
6

yuuto

2026.03.11

4回目の訪問

今日も別館朝ウナー
朝から結構混んでました。

サウナ15分×3
水風呂3分×3
休憩5分×3
ゆっくりあたたまって朝食バイキングへ
後は時間までゴロゴロして帰ります。

朝食バイキング

続きを読む
28

yuuto

2026.03.10

3回目の訪問

今日は天気イマイチだったけど初島へ
去年1周できなかったのでリベンジ。
今日は海が荒れてて舟が踊ってました。船酔い客も沢山いましたね笑
着いたら風が強くて、何とか2時間30分かけてノンピリゆっくり回って来ました。
帰って来て別館でサウナ昨日より温度高かったですね。

サウナ15分×3
20分×1
水風呂5分×4
休暇7分×4
今日は時間ずらしたので空いてました。

続きを読む
20

yuuto

2026.03.10

2回目の訪問

今日も朝ウナー
昨日は別館のサウナ行ったので今日は本館のサウナ
別館は風呂が広くてサウナが狭い、本館は風呂が狭くてサウナが広い、しかしドアがキチンと閉まらなくて残念です。

サウナ20分×2
水風呂3分×2
休憩5分×2
最後はあたたまってフィニッシュ!
残念なサウナでした。

続きを読む
22

yuuto

2026.03.09

1回目の訪問

今日は誕生日なので熱海へ
去年よりは混んでないでない感じですねー

サウナ20分×3
水風呂×3
休暇×3
最後はお風呂であたたまってフィニッシュ!
その後バイキングでで食べまくりました笑

バイキング

続きを読む
23

kkensshi

2026.03.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

やきプリン

2026.02.22

1回目の訪問

静岡旅行2日目
旅行日記も兼ねてるので長文失礼します。

御殿場を後にしてまずは沼津へ
よく見てる鉄道・旅行系のYouTuberのZAKIさんがちょっと前に静岡旅行の動画をあげてて気になった佐政さんで海鮮丼をいただきました。
海鮮丼ってちょっとぼったくられる感が否めないとこがあるんですが、この店はリーズナブルで、アラ汁とアジの開きもついててお得でした。アラ汁が特に美味かった。

食後はびゅうおに行ってみました。少々雲が出ていたので富士山は見えませんでしたが、富士山は昨日堪能できたのでまあ良し。それを差し引いても良い眺めでした。
深海水族館にも興味があったのですが、めちゃめちゃ混んでいたので断念。ドラえもんの映画イベントのおかげなのかな?

沼津駅に戻ってきて熱海へ移動。
チェックインまで時間があったので、熱海梅園と來宮神社までお散歩してきました。旅行行くとどうしても食べちゃうからね、運動しなきゃ。

15時ちょうど頃にチェックイン。
伊東園ホテル熱海館さんを選んだのは、リーズナブルだったことと、2つサウナがあったということです。

夕飯が早めの17時という時間になってしまったので、とりあえず別館3階の方で12分1セット。
施設は古いですが、サウナ自体は中々良いです。

夕飯後、仮眠してたら20時過ぎになっており、22時から推しの雑談配信を聴きながら寝落ちしたかったので、今度は本館の地下1階の方で12分2セット。
サウナ室の扉の建付けが悪かったのは直して欲しいかな〜

扉の建て付けを考慮して明日の朝風呂は別館3階にすることにしました。
全体的に満足したし、リーズナブルなのでまた熱海に来たら利用します。

夕食バイキング

つい食べすぎてもうた

続きを読む

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,20℃
14

ゆーた

2026.02.15

2回目の訪問

1泊2日で利用しました

本館のサウナは扉が少し空いてて閉まらなかったのであまり暖かくなかったですが、別館サウナは凄く暖まり整いました♨️

2日間で癒されました

続きを読む
44

しゅう

2026.02.15

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しゅう

2026.02.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ニコイチ

2026.02.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

gocchi14

2026.02.08

2回目の訪問

今日は別館を利用。本館に比べると綺麗なサウナ室だった。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
14

gocchi14

2026.02.07

1回目の訪問

本館を利用。サウナ室の内装が古く隙間風があり、あまり暖かくなかった。

続きを読む
5
登録者: Shiki
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設