『熱海サウナ×ホテルビュッフェfeat.尾崎豊』遠征サ活#107
宿泊(朝夕食付で約¥10.000)でin。
本館/別館に1つずつサウナがあるが、本館の方は扉が閉まりきらず熱逃げしてしまう。よって別館のみ利用。
=============
【混雑率(木曜15:00頃)】
サウナ:20%/5人
水風呂:0%/4人
外気浴:-%/-人
内気浴:-/-人
🌋サウナ△:狭いゆえ扉開けると冷気が入ってしまう
💧水風呂〇:意外と温度しっかり
🧘♂️外気浴-:-(無し)
🎧脳内BGM:「ダンスホール」の場末感と熱海がマッチング
=======================
🌋サウナ🌋
【材質】壁面:石/天井:石膏系
【天井高低】高め(2段目から手を伸ばして届かない)
【雰囲気】照明:普通/音響:無し
【ロウリュ】無し
【サウナマット】無し
💧水風呂💧
【バイブラ】無し
・浅め(60cm位)
🧘♂️外気浴🧘♂️
【椅子】(外)-
(内)洗体用イスを使い空きスペースにて
【眺望】無し(外気浴無い為)
🈂️その他🈂️
【ドライヤー】KOIZUMI製×4/Panasonic製×1
【アメニティ+α】化粧水のみ
【給水器】無し
男
-
94℃
-
16℃
女
-
88℃
静岡旅行2日目
旅行日記も兼ねてるので長文失礼します。
御殿場を後にしてまずは沼津へ
よく見てる鉄道・旅行系のYouTuberのZAKIさんがちょっと前に静岡旅行の動画をあげてて気になった佐政さんで海鮮丼をいただきました。
海鮮丼ってちょっとぼったくられる感が否めないとこがあるんですが、この店はリーズナブルで、アラ汁とアジの開きもついててお得でした。アラ汁が特に美味かった。
食後はびゅうおに行ってみました。少々雲が出ていたので富士山は見えませんでしたが、富士山は昨日堪能できたのでまあ良し。それを差し引いても良い眺めでした。
深海水族館にも興味があったのですが、めちゃめちゃ混んでいたので断念。ドラえもんの映画イベントのおかげなのかな?
沼津駅に戻ってきて熱海へ移動。
チェックインまで時間があったので、熱海梅園と來宮神社までお散歩してきました。旅行行くとどうしても食べちゃうからね、運動しなきゃ。
15時ちょうど頃にチェックイン。
伊東園ホテル熱海館さんを選んだのは、リーズナブルだったことと、2つサウナがあったということです。
夕飯が早めの17時という時間になってしまったので、とりあえず別館3階の方で12分1セット。
施設は古いですが、サウナ自体は中々良いです。
夕飯後、仮眠してたら20時過ぎになっており、22時から推しの雑談配信を聴きながら寝落ちしたかったので、今度は本館の地下1階の方で12分2セット。
サウナ室の扉の建付けが悪かったのは直して欲しいかな〜
扉の建て付けを考慮して明日の朝風呂は別館3階にすることにしました。
全体的に満足したし、リーズナブルなのでまた熱海に来たら利用します。
男
-
92℃,90℃
-
16℃,20℃
- 2018.09.22 09:26 のどのら
- 2018.09.22 09:34 のどのら
- 2018.09.22 09:42 のどのら
- 2018.11.18 10:45 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2020.02.17 22:55 Romi
- 2020.05.09 00:31 なっしんぐ
- 2020.11.13 20:40 ふじちゅう@サ鉄道
- 2020.11.13 20:42 ふじちゅう@サ鉄道
- 2020.11.16 20:36 ふじちゅう@サ鉄道
- 2020.11.16 23:02 ふじちゅう@サ鉄道
- 2022.12.08 23:03 杉山
- 2023.07.16 09:15 だい
- 2023.08.14 20:58 くろねこ♀️
- 2023.12.15 07:22 あま
- 2023.12.15 07:23 あま
- 2023.12.15 07:24 あま
- 2024.09.08 22:13 Shiki
- 2024.09.08 22:15 Shiki
- 2024.09.08 22:17 Shiki
- 2025.08.31 07:49 ♨どめお♨
- 2026.04.11 16:30 黒猫のうるる
- 2026.04.12 10:22 黒猫のうるる