対象:男女

コンラッド大阪

ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定

イキタイ
32

めんぼー

2026.05.25

1回目の訪問

今日は結婚記念日で お昼は 鮨さか卯さんで 美味しく頂き コンラッド大阪へ
ラウンジで ケーキとコーヒーを から 3セット して来ました。
夜にもう一回 行ってきます😊

続きを読む
25

NAMY

2026.05.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

kae

2026.03.21

2回目の訪問

京都から大阪へ移動して
今日はコンラッド大阪さんへチェックイン♨️

残念ながら女性はミストサウナのみ😢
温度は45℃
途中でファーっとミストが出てきて
ちょっと嬉しかった笑
20分ほど1セット。
ほぼソロで利用できました。
整い場所はないので、水シャワーを浴び
バイブラ湯でのんびりリラックスしました。

パウダールームも間仕切りがされていて
スタッフさんがこまめにアメニティの補充や清掃に来てくれていたので
とても清潔感がありました。

ありがとうございました😊

ラウンジごはん

ワイン🍷美味しかった!

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
70

maki

2026.02.14

1回目の訪問

アガってキマる〜コンラッドサウナ〜
コンラッド大阪にホカンスしに来たら、なんとなんとサウナがあるじゃない。ジム、プールのある階に、大浴場、サウナがあるんですな。

まず、レセプションで誓約書を書きます。名前、部屋名の上には4つ、撮影するな、6歳以上男女分かれてね、ジャグジーは全裸で入れ、などなど。全裸指定になったのですね!水着持ってきてたけどよかった!

シャワーブースが4つあり、立って体や頭を洗う。ボディソープはバイレード。ええ匂い。
タオルを2-3枚もってサウナへ。サウナ内は木剥き出しなので、お尻に弾くタオルを持って入るのが吉。
17時半ごろは入りましたが、最大4人ぐらい、1人のタイミングも多く贅沢〜。
サ室は、4分円の円弧の真ん中にドアがあり、片方の端にサウナストーブ、半径に沿って2段のベンチ。最大12人ぐらいは入れるかな?
90度のドライサウナ。ロウリュセットなどはなかったのでやってないですが、ちょっと湿度を足したくなった...笑しかししっかり暖かくて、汗もよく出ます。
水風呂は1人用。かけ水用の桶もあり。整いスペースはないので、風呂椅子に座るか、脱衣場で座るかですな。

ジャグジーも曲線が多く使われた構造で広く見えて、ええやん、って感じ。奥まったところに腰掛けスペースがあるので、そこで下半身だけ使って整うのもいいかも。

外人さんは自由で、サウナ内で携帯いじったり、バスローブ着てサウナで寝転がったりも。ま、金持ち喧嘩せずやね。

お部屋にもジャグジーあり。いろんな風呂に入ろう。
6-22時なので、また朝ウナもしよかな。

2セットして、ラウンジ飯食ってきます🍚

エグゼクティブラウンジ

昼はアフヌン、夜はカクテルタイム。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
35

かんべ

2026.02.14

1回目の訪問

チェックイン時に「サウナ」という言葉を聞いた様な覚えがあり、フロントに再度確認したらあるらしい。聞き間違いじゃなかった。
ジムついでにサウナへ。

サ室はホテルに備え付けのサウナとは思えない程広い。
また外資系という事が関係しているのか?利用者はほぼおらず、ずっと貸切状態で嬉しい誤算。

水風呂はギリギリ2人入れる気もするけど、基本1人という広さ。
ととのい椅子などはさすがにないけど、ホテルに泊まるついでに利用させてもらえるサウナとしては十分過ぎる。

トトノウ感覚はなかったけど、ありがたみを感じてご馳走様という気持ち。

続きを読む
13

TERU

2025.12.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

saiji

2025.09.06

1回目の訪問

本日はコンラッド大阪に宿泊。ヒルトン系ホテルのサウナではここが清潔感もあり、個人的には一番好きです。水風呂がちょっと狭いですが、18℃設定で気持ちよく入れます。11分を4セット、しっかり整いました。
またサウナでは歌手の西川貴教さんと一緒でした!気さくな方で快く握手にも応じてくれました。

続きを読む
24

宿泊者は6ー22時まで利用可能。有難やー。
#サウナ
けっこう広めで2段詰めて座ったら10名くらいはいける。サウナマットは常設されておらず、外に山積みされてるタオルを手に取り各自でセット。自分は、足元、尻、頭用に3枚使用。タオル使い放題で有難やー

#水風呂
サ室出てすぐ横。おひとり専用。
18度固定、ちょうど良い感じー。

#休憩スペース
残念ながらおなじみのチェアなどは無く、木製腰掛けが幾つか置いてあるので、その上で軽く休憩。海外の人が多いホテルで、色々な言語が聞こえてくる…。22時のクローズ前の時間帯。2組くらいお客さんがいましたよ

ラウンジ飯

サラダが美味しかった😋

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
12

綺羅星

2025.08.14

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃

サウナーBob

2025.04.07

2回目の訪問

早朝からサウナ!誰もいなく、いい感じに2セット完了。3セット目、だいぶアチチになってきた時アメリカ人の親子が入ってきた。

!?親子!?

サウナは16歳以上じゃないとダメよって説明受けてるはずなんだが、明らかに6歳にもなってないようなちびっ子が巨漢の父ちゃんと入ってきた。

二人ともしっかり水泳帽と水着を着たまま。朝のプール終わってから来たのでしょう。

もちろんちびっ子は「あつすぎるー!父ちゃん暑い!!」と騒ぎ、即退室。
父ちゃんはケラケラ笑ってるんだが、お子さん大丈夫だったかな😂

そんなほっこりする(?)朝ウナでした😇

(写真は全然カンケー無い近くの桜🤪)

朝ごはん

大量に食べすぎて太った!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
63

サウナーBob

2025.04.06

1回目の訪問

遭遇!バスローブマン!!
てれってれーれー
てれってれーれー
てれって
てれって
てってってれれれー(昔のロックマンわかる世代の人はボス選択画面を脳内再生してください)

プールで泳ぎまくってからのサウナということで、楽しみにしておりました🏊
さすが(?)外資系ホテル。サウナに入ったら二人いて、両方外国人👀

一人は水着のまま。これはまぁわかる。日本の文化としてすっぽんぽんで風呂、というのは外国人にとってかなり抵抗感がある。日本に住んでいるわけではなく、旅行できている場合は特にそうだろう。

が!!!
もう一人はなんと!!
バスローブのままサウナに入ってた。。。
これは初体験。。。

私含めて3人、それぞれアイコンタクトをしてうなづきあい、軽い挨拶を終えてサ活に専念。。。

日本人(ワタクシ)はスッパダカにサウナハット、サウナマットも敷いておりどう見てもサウナ好き男。
一人は東欧系パツキン青い目でハワイアン柄の水着でひたすら滝汗。
最後の一人はヒゲモジャラテン系(訛り的にイタリア人かな?)でバスローブに身を包みフーフー我慢中。

なんとも不思議な空間である。

肝心のサウナはドライ!ただドアが一つで熱気が逃げるう〜😭
晩御飯が待ってたの2セットで完了!でも無事に調いました✨

日本にいながらして異国情緒(?)を感じるサ活だったな😂
ありがとう。旅の人たち🙏

与太呂 本店

天ぷらと鯛めし!

誕生日だから奮発するのよ!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
48

ヴィヒてる

2025.03.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Kozakichi

2025.03.23

2回目の訪問

レイトチェックアウトして15時まで。
ジムでマッサージまでしてもらいました。

ジムに置いてたリンゴ🍎

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
7

Kozakichi

2025.03.22

1回目の訪問

たまには地元のホテルで。
ほぼ貸し切り状態でした。

お部屋でワイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
7

coshipii

2025.03.19

1回目の訪問

A

ととのい椅子が残念だけど、広々としたジャグジーを備えた一流ホテルクオリティの空間が嬉しい!

サウナ室:10人以上余裕で入れそうなゆったりとしたクリーンな2段ドライサウナ。期待以上。

水風呂:キンキンじゃないけど冷たいといっていい一人か二人収容の水風呂。清潔感あり素晴らしい。

ととのいスペース:ととのいイス、スペースがなく、洗体用イスで余儀なくされる内気浴はイマイチ。系列のヒルトン広島みたいに、プール脇で整えらたら最高。

かなり広いジャグジーとしっかり仕切られたシャワーが嬉しい。全般的に空間デザインは超一流ホテルのクオリティ。

続きを読む
33

ねづ

2025.03.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

kae

2024.12.30

1回目の訪問

#サウナ
男性はドライですが
女性はミスト😢
温度はマイルドですが、
ソロだったので、立ったままストレッチなどしていたら、いい感じで蒸されました笑

#水風呂
シャワーのみです

受付で利用方法を丁寧に説明してくれてスタッフの人がロッカールームまで案内してくれます。
プールとロッカールームとサウナがある
浴室とが繋がっています。
脱水機もあります。

全体的に外国の人多い印象ですね。

さすがコンラッドという感じで
高級感があって素敵な雰囲気✨
ロッカーやシューズボックスは暗証番号で鍵をします。便利だけど、場所を忘れないように😂
デトックスウォーターやタオル類も完備
アメニティはクレンジングはありますが
洗顔はなかったです。

シャワーブースがあって立って洗う形
なぜか昔ながらの木の小さい椅子が
すみっこで申し訳なさそうに3つ
並んでました。

女子もドライサウナ希望です〜!

ラウンジ

スコーン美味しかった〜。ジャムやクリームも種類豊富❣️お昼からビール🍻最高です😃

続きを読む
73

TK

2024.12.14

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:仕事で大阪へ。大阪はリッツカールトン大阪のサウナがお気に入りだが、今回はコンラッド大阪に泊まってみた。
フロントが40階で一面ガラス張りで高級感が凄かった。
サウナもなかなか良い!コンラッド東京のサウナが微妙だったのであまり期待してなかったがこちらはしっかりとした作り。浴室は広くはないが、10名ほど入れる2段のサウナと、その横に1名用の水風呂、奥に大きめのお風呂がある。座って体を洗う場所はなく,個室シャワー室が5個ほど。
サウナは温度計では90度だが体感はもっと低い。90度のサウナに入ると心拍数がいつも120くらいまで上がるがここは90くらいまでしか上がらなかった。原因を探すとなんとサウナの入り口の扉の下に少し隙間がある!ここから熱が逃げているのだろう。体感的には80度くらいのサウナだった。
水風呂は小さいが18度とまずまず。
ととのい場が乏しくそこが残念。浴室にもないし、脱衣所にも座る場所はあるが、背もたれをかけるようなところは見当たらなかった。
しかし人もほとんどおらず、贅沢なサウナ時間だった。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
12

サ心者(サウナ初心者)

2024.10.14

2回目の訪問

サウナは少しゆとりを持って10人。水風呂は表記は18度だが、もっと冷たいと思う。ととのいスペースはないが、ととのうための?簡易な木の椅子(よく銭湯にあるやつ)が5脚くらい置いてある。ジャグジーとシャワーブースの間のスペースで休む感じ。基本はプール帰りの人が寄るのがメインのため、連休でもかなり空いている

続きを読む
13

サ心者(サウナ初心者)

2024.10.13

1回目の訪問

サウナ広い!水風呂、リゾートホテルなのに意外と冷たい。

続きを読む
4
登録者: なおちゃん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設