女
-
90℃
風邪こじらせてずっと出来なかったサ活♨️
お湯も不感湯もとっても良くて、冷冷交代浴もできて良かったんだけど、おばちゃま達がほんっとにうるさくて、今回は全然気持ちが穏やかになれなくて、2セットで終了(இдஇ`。)
言葉悪いけど、ホント肝やけるはっ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
タイミング悪くて上がるタイミングも一緒だった……くそぅ。
着替えでこっちが先に座ってるのになんでうちの真横にカゴ置くのよ( º言º)
しょうがないから避けたけどさ…
遠慮って知らないの?配慮ってわかる?あとお風呂カゴどうして床にベタっと置くの?棚見えます?ぶん投げていいですか?
今日は性格ひねくれてます。許して~
あのね凄いよ…腹から声出てるよ笑
うん。やめて…耳キンキンするよ(՞𖦹ࡇ𖦹՞)
喧嘩にはしたくないし、嫌な思いになりたくないから静かにいつも耐えるんだけど、なんかいい方法ないですかね!
黙れボタンとかあればいいのにね笑
お湯はとても良かったし清潔感もあってよかった!リベンジしたい!
本日は【ひねくれなっちゃん】でした!( -₃-)
静かなサウナ行きたい( ; ; )
女
-
90℃
-
18℃
男
-
91℃