男
-
88℃
-
20℃
男
-
96℃
-
20℃
今回の出張サ旅で昨日から宿泊している
こちら
昨日の夜はお酒が入っていたのでお風呂だけにして朝から2セット
仕事柄早起きなもんで朝5:00からやってくれてるのはありがたいですね!
サ室は80℃のカラカラ系
水風呂はサ室を出て2歩で入れる!
18℃くらいかな?
前回昨年に10月にお泊りしたときは浴室内に椅子がなくて浴槽の淵に座ったり脱衣所で整ってたので帰りにフロントの方に「椅子があるといいですよね。できればお願いします。インフィニだと最高!」って言って帰ったの。
今回 ありました!
インフィニではなかったですが長椅子!
3人がけくらいのベンチタイプ
ホテルの支配人さん!
ありがとうございます。
朝イチで誰もいないから長椅子にゴロン!
整いすぎちゃって寝ちゃうね!
サウナストーブもストーンいっぱい乗ってるしロウリュできそうですけど?
帰りのお願いしてみようかな?
バケツとレードルと砂時計でいけるからコスパいいっしょ!
お昼頃からのお仕事なので
とりあえずビール飲んでレモンサワーも買っちゃったけど、朝ごはん食べに行ってきます。
帰りは最終の飛行機なのでキスケ行けるかな?
男
-
84℃
-
16℃
男
-
85℃
-
16℃
男
-
84℃
-
16℃
男
-
84℃
-
16℃
◆改装してめっちゃくちゃ綺麗な空間✨
◇サ室は86°の2段のストーン式、ロウリュ無し
◆水風呂は今の時期、心地の良い18°🌡️
◇ととのいスペースは無しで、自力で探す😂
八幡浜に泊まりの仕事で、昨年に改装して綺麗になったNUKUIに行ってきました🚗
まず、脱衣室から洗い場、浴槽、サ室までとても綺麗でおしゃれで清潔感があり、宿泊施設としては最高の仕上がりだと思います😊夕方と朝一にサウナを利用しましたが、いずれも貸切で開放的に利用することが出来て、とても贅沢な時間を過ごせました♨️
サ室は、86°でいい感じの温度でしたが、折角ストーン式なのでロウリュが出来ればいいなと思いながら利用しましたが、いい感じで蒸されます🧖♂️
水風呂は、18°でしたが、体感はもう少し冷たく感じる水質だったのでとても心地よかったです✨
最大の問題点はととのいスペースがないことでしたが、そこは今まで培ったサウナ経験値で、窓際に洗い場のイスを持っていったり、寝転がれる場所を探したりしながら、自分なりのととのいスペースを作り出せるかが試されます笑😂
また八幡浜に泊まる際には是非利用したと思えるホテルでした🏨
一生に一度しかない整いに感謝して、また新たなサウナとの出逢いがありますように🙏
男
-
86℃
-
18℃
男
-
84℃
-
16℃
南予方面の固め打ち訪問5件目!
サウイキでもサ活1件とサウナスペックが未知数すぎる施設だった八幡浜のCOZY HOTEL NUKUIというビジネスホテルへ!
(日帰り入浴はやっていないため宿泊者限定かつ男性浴室限定)
八幡浜駅直近で利便性◎、去年の10月にリニューアルしたらしくエトランスも綺麗!
浴室利用時間は15〜25時、5〜9時で朝風呂もできて◎!
男性浴室入ろうとしてビックリ😳私の好きなサッカー選手ロベルトバッジョのアートが飾ってあって思わずパシャリ📸
脱衣所は鍵なしのロッカーのため、貴重品管理は各自で必要
浴室は洗い場10(椅子と桶が漆器調で高級感有)、主浴1(モザイクタイルで綺麗)、水風呂1ながらも広々とした作り!
サ室は84℃、L字型座面(奥のみ2段)、6人前後のキャパ、室温計と砂時計有、VETOと記載のストーブにサウナストーン有(ロウリュはなし)、天井低めで熱量◎
水風呂は4人キャパ、時々水が勝手に出て循環させてるタイプ、水質◎
休憩スペースは特段ないため、洗い場で休憩
全体的に高級感のある作りで日帰り温泉してたら通うのにー🥲って感じのクオリティだった👍
8分→水風呂1分
10分→水風呂1分
男
-
84℃
-
16℃