対象:男女

おふろcafé あげき温泉

温浴施設 - 三重県 いなべ市

イキタイ
1467

2026.05.26

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20251025

2026.05.26

2回目の訪問

久しぶりにあげき温泉サウナへ遊びに行きました。
10時30位に入りましたが、6月より11時にオープン時間が変更になるらしいです。

確かに12時まで私含めて3人しかいなかったので、朝のオープンは赤字なのでしょうね。

気持ち良いサウナでした!

お土産はMokuタオルを購入して、売上に貢献しときました。

続きを読む
17

わっち〜

2026.05.26

17回目の訪問

シゴ前にサウナを楽しむために訪問しました。

新上木食堂

スパイスカレーランチ

🫚生姜と🌿葉玉葱のスパイスキーマカレー

水分補給 石榑のお茶🍵
続きを読む

共用

  • サウナ温度 55℃,95℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
35

chab

2026.05.24

1回目の訪問

きれいなお風呂でした
気かづかず大浴場のサウナで3セットでしたが、
しっかり整いました。
サウナは5名程度の小さなサウナで外気浴も露天風呂に5席分くらいです。
今度サウナラウンジ行ってみよう。

続きを読む
6

Naoto

2026.05.23

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む
10

🦍中型ゴリラ🦍

2026.05.23

1回目の訪問

天気が悪いぞー!!
風が強いぜ!! 暖簾を直そうとしたけど1周回ってたから無理だったー💦

はい、初めての三重県!!
おふろCafe系列も初めてーーー!

何よりも、「ミックスナッツ」食べ放題が魅力でやって来ました!!!

サ飯は、お先に、まぐろレストラン四日市で漁師丼。

お昼を食べてからのin!!
もちろん、‪サウナラウンジも付けます!
だって、ミックスナッツ食べたいもん。

サウナは3箇所。

大きい部屋がオートロウリュ。
中の部屋がロウリュできる。
小さい部屋が氷を乗せれる。

大変居心地の良い施設でした。

14時-15時のイベント参加しました。
私…プロのアウフグース初めてでした。
すげーの。ただ暑いだけじゃない!!

14時からのバルボッスィさんのセトリマジで泣ける!!
ほんとに感動した!!!
15時からのいいださんの良い匂いと心地いい風!

2回とも最後まで完走ーー!!

おふろのサウナは、ボナで4人かなぁ…?
久しぶりのボナだったけど…マットが…苦手のタイプだった。

その他は、素晴らしいっ!!!

はい、タオル買っちゃった…。
グッズが凄い可愛かった!!!!!!
ステッカーあったら欲しかったなぁ…ニホンカモシカさんの!アゲカモさん?カモアゲさん?

また、このサウナお邪魔したいなぁー。

まぐろレストラン

漁師丼

酢飯ー!大盛り!!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
49

たれ次郎

2026.05.23

118回目の訪問

サウナ:9分 × 4 フォレストいいだ✕1
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:今日は、埼玉のutataneからフォレストいいだサンが来てくれたので受けに。人はソコソコで快適ですごさて満足。来週から夜勤+休日出勤が確定・・・まじか。来週のイベントが参加出来るが心配です。

水分補給 お茶
続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
17

もかお

2026.05.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うし

2026.05.22

10回目の訪問

#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

続きを読む

  • サウナ温度 72℃,82℃,90℃

共用

  • サウナ温度 75℃,90℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
12

2026.05.22

7回目の訪問

昨日の🈂️活
19時前に到着
もちろん目的はただ一つ
軽く4セットして帰る

一言
「水風呂を独占しとるオッサンがおったけど
構わず入りました
左胸に絵が入っとるからってデカい顔するなよ😁」

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
81

サウナのいけにえ

2026.05.21

51回目の訪問

近場で。
じっくりトトノウ

続きを読む
200

す༄

2026.05.20

1回目の訪問

シフト制の友人に合わせて今日は有休
葛城山&御所宝湯の予定が、ツツジの見頃が過ぎたのと雨予報だったので行き先変更。結局1日晴れてたけど☀️あげき温泉へ初訪問。
サウナエリアは水着着用で男女共用
アウフグースとアロマロウリュ、どちらも良かった〜👏久しぶりに熱波受けたな🔥
共用エリアの水風呂は優しめの温度。大浴場の水風呂は16.5℃くらいと冷え冷えでいい感じ。
綺麗な施設で1日のんびりできて、良き1日やった

新上木食堂

さくらポークのローストポーク

夜もここで食べた

続きを読む
44

今日も
素晴らしい
熱波でした^ ^

平日サイコー
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む
162

Hasegawa

2026.05.19

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

RL-JPN (hiro)

2026.05.19

1回目の訪問

◎遠いけど、来る価値あり◎

今は関東に行ってしまわれたそうきさんが、kukka卒業後初(だったかな)のイベントをされてたり、3月にウェルビー栄のACJ事前練習に遭遇したジャーマンJrさんの所属だったりで、気になっていたこちら。

17時からジャーマンJrさんかと思ってたら、ジャーマンJrさんは14時からで、受付でそれを確認したご本人が17時から担当されるバルボッスィーさんだった…失礼しました。

で、まずは男湯のサウナ…げ、満席😆
気を取り直して、水着着て共用スペースのサウナラウンジSerowから。

うわ、オサレ。
もしかしたら、いつも写真で見てるだけで、おふろCafe系列初めてだったかも?
まずは、セルフロリュのできるpitter-patterから。
いい感じ。汗しっかり出る。
シャワーからの水風呂、外気浴もたくさんの種類の椅子やベッドが。

次はキューゲル置けるmoon。
ここは3人で寝サウナできるスタイル。
キューゲルも3種類あって、自分の好きな香りで癒される。

ドリンクは地元のお茶2種類と、レモン水、しかも、塩分補給かな、ミックスナッツまで。

で、17:00のバルボッスィーさんのアウフグース。
7人ぐらいでゆったり受けられる。
バルボッスィーさん、めっちゃ力ありそうで、スマッシュみたいな音が心地よい。で、投げ技(しかもバックでキャッチ)なんかも決められて、自分一人で拍手🤣いや、素晴らしかった。

その後、一旦退出して、隣の食堂でごはん。

戻ってきて、そろそろ帰ろかな、でも、19:00のアロマロウリュも気になるからそれまでは…と、もう一度moon、pittter-patterと入って、アロマロウリュ。
ベリー系のいい香り、でも、本当にロウリュするだけで、撹拌がなったのが残念だったかも。

そのあと、結局大阪に帰られる最終電車までのんびりすることに。夜は星空が綺麗。moonの天井にも瞬く星のようなオブジェも。
温泉入ったり、やっとなんとか男湯のサウナも入ったりでまったり。

最後になんかアルコールでも…とコップと氷をリクエストしたら、ジャーマンJrさんが用意してくださって…なんと、3月にお話ししたのを覚えてくださっていたようで感激。長居してよかった。

APTのみなさんのサインや、APT認定証なんかもあって、いろんなアウフギーサーの方も来られて素晴らしいですね。
自分もまたイキタイ!

晩御飯

少し高い(1950円)けど、めっちゃ素朴でうまい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

共用

  • サウナ温度 75℃,90℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
74

3150

2026.05.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
18

2026.05.18

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

Naoto

2026.05.18

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む
12

エビチャン

2026.05.17

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃

サウナruu-20241006

2026.05.17

1回目の訪問

竜ヶ岳登山後。登山後の方多そう。
サウナは2セット。空いており快適、目の前のかけ水をし水風呂へ。外気浴も風が気持ち良い。
隣接の食堂は16時か17時までカフェタイムだったため立ち寄れず。古民家っぽくて良さそうな感じでした。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
16
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設