共用
-
92℃
-
13℃
仕事終わりの会食前にサクッと90分
前から気になってた春吉の9ホテルへ
結論、めっっっちゃくちゃ良い✨
リピ確定やね!!!
場所がちょっとだけ行きにくいのだけやね!
まぁ、でも中洲とかキャナル近いし観光で福岡来た人には場所もいいんかも!
値段がちょっとだけお高め
90分で4500円
でもプライベートサウナってことを考えるとむしろ安いのか、、、そこの価値基準は各々で
受付して、部屋に入る
タオルは部屋に置いてあって、サウナマット、バスタオル、フェイスタオルそれぞれ3枚ずつかな
サ室が広い!
座るスペースがめっちゃ広い!!!寝れる!
温度もガッツリ92℃でめちゃくちゃ良いじゃないですか!!!
水風呂も広いし13℃くらいか?きっちり冷える!
整い椅子が木製でフラットじゃないのは好き嫌いが分かれるかもしれんけど、まぁーーーガンギマリですよ!
ウォーターサーバーもトイレもあるし、まじで欠点がない!!!
整い椅子だけ、そこだけちょっと引っかかるかな
でも総合的にめちゃくちゃ良いです!
福岡いいサウナ増えてきて楽しいです♪
共用
-
92℃
-
13℃
共用
-
90℃
-
15℃
(時差投稿)
九州旅行のある朝、突然サウナに行きたくなり検索。プライベートサウナで当日予約ができ、タオルなども貸してもらえる/会員制でなくお得に利用できる場所を探して9HOTEL TENJINに辿り着きました。
東京に住んでいるものとしての感想ですが、
コスパが良すぎる、施設がめちゃめちゃ綺麗で良かったです。
東京ではあり得ないサイズ感の整いスペースや脱衣所エリア。
サウナ室も大人2人が完全に寝っ転がれるサイズで。最高でした。
Bluetoothもサ室に繋げて、好きな音楽を楽しみながら。
水風呂は自動的に継ぎ足される方式で、キンキンに冷たかったです。整いスペースとフラットな設計なので、入ると必ず水が溢れかえってびちょびちょになるのが面白かったです。(不快ではなく、脱衣スペースはまた別なので特に気にならない)
他の方のサ活にあるように、そこまで温度は高くないので寝っ転がってじっくりじわじわと温める、という感じでした。
おしゃれなシャワーだったので使い方がよくわからなかったのと、
ロウリュができないことだけ悲しかったです(他の方のコメントを見る限り、本来はできるが桶と柄杓がなかった(?))
が、総じて良い体験でした
共用
-
85℃
-
15℃
共用
-
85℃
-
16℃
共用
-
90℃
-
13℃
共用
-
82℃
-
16℃
共用
-
82℃
-
16℃
共用
-
85℃
-
17℃
共用
-
78℃
-
16℃
共用
-
87℃
-
15℃
共用
-
90℃
-
15℃
- 2024.08.21 16:19 Ninehotel Tenjin
- 2024.08.21 16:24 Ninehotel Tenjin
- 2024.08.22 14:07 Ninehotel Tenjin
- 2024.08.22 15:00 Ninehotel Tenjin
- 2024.08.31 08:55 Ninehotel Tenjin
- 2024.09.24 17:40 ころころ
- 2024.09.24 17:42 ころころ
- 2026.01.28 09:26 おもち
- 2026.01.28 09:29 おもち
- 2026.01.28 09:32 おもち