銭湯に入りたくなって桃の湯に行ったんだけど閉まってて初めて日光温泉に!9時半に入館。
初めての施設はどきどき感あるのが普通だがなんかいつも来てるかのように入館。下駄箱37番。サウナ代200円プラスで800円を番台で支払い、黄色のバスタオルをもらい中へ!脱衣所はシンプルな作りで綺麗だった。いざ入浴。まずは洗体☝️その後、サウナへ。利用客は5人いたが、サ室には多くて3人で2人や1人の時間が多かった。サウナ10分、水風呂2分、休憩5分から10分を3セット楽しんだ。サウナはリラックスして10分楽しめる熱さ、水風呂も同様!これも日光温泉の味かな?近くの鬼スチームの桃の湯みたいに挑戦する気迫が無くても楽しめるのもこれはこれで良い。
その後ジェットバスと座り湯、電気風呂を楽しんだ。ジェットバス、座り湯を楽しむのにボタン押してジェット水流出すんだけど、一緒に泡が沢山出てくるのは意味あるんだろうか?まあ、面白いけど…一通り風呂も楽しんでフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!
男
-
100℃
-
18℃
男
-
102℃
-
18℃
- 2020.03.03 19:28 2637mori
- 2020.03.03 19:59 yukari37z
- 2020.04.13 22:10 さくらん
- 2020.09.01 00:41 マイド
- 2021.05.05 22:30 サウじ
- 2021.09.13 22:26 MitsunotoMichio
- 2021.09.13 22:28 MitsunotoMichio
- 2022.01.13 22:32 サガステーション
- 2022.09.13 20:25 ヨウコ
- 2023.01.20 14:15 モリイチ
- 2023.01.20 14:16 モリイチ
- 2023.01.20 14:18 モリイチ
- 2023.08.18 17:11 モリイチ
- 2023.11.12 21:17 ぽれぽれさん
- 2025.08.13 12:20 まっちゃん
- 2025.08.13 12:22 まっちゃん