対象:男女

日光温泉

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
240

bob88

2026.06.18

47回目の訪問

18:00過ぎに入店。
今日は人が多いな。
サ客は少ないけど。
今日は単純な休日。
シッカリ目に3セットしてフィニッシュ!
今日もリフレッシュ出来て気持ち良かった!

続きを読む
4

bob88

2026.06.13

46回目の訪問

17:45頃入店。
夜勤明け休みの来店。
人が多いね。
土曜日は流石やね。
サ客は少ないから活動は捗るから気にせず行こう。
今日は短めの3セット!
終わり際には客がほぼいなくてのんびり出来た!
今日もリフレッシュ出来て最高!
帰ってビール飲んで作ったカレー食べて寝るか!

続きを読む
8

bob88

2026.06.11

45回目の訪問

14:40頃入店。
夜勤前のサウナでスッキリしてから仮眠すっか!
って事で来た。
開店直後は人が多いですな。
引退した諸先輩方ばっかりやけど。
サ客も多めやったけど、タイミング見計らってタップリ3セット!
気持ち良かった!

続きを読む
16

bob88

2026.06.09

44回目の訪問

17:20頃入店。
夜勤で疲れ切ってる所、続けて日勤でヘトヘトになったのでもう風呂入ってビール飲んで屁こいて寝よ って事で来た。
久々に来たけどたまたまガラガラで気分が晴れて来た!
とは言え寝てないので休憩中にウトウトして来たので短めの3セットでフィニッシュ!
心も身体もリフレッシュ出来てスッキリしました!

続きを読む
8

ヨウコ

2026.06.08

163回目の訪問

チェックイン

続きを読む

銭湯に入りたくなって桃の湯に行ったんだけど閉まってて初めて日光温泉に!9時半に入館。
初めての施設はどきどき感あるのが普通だがなんかいつも来てるかのように入館。下駄箱37番。サウナ代200円プラスで800円を番台で支払い、黄色のバスタオルをもらい中へ!脱衣所はシンプルな作りで綺麗だった。いざ入浴。まずは洗体☝️その後、サウナへ。利用客は5人いたが、サ室には多くて3人で2人や1人の時間が多かった。サウナ10分、水風呂2分、休憩5分から10分を3セット楽しんだ。サウナはリラックスして10分楽しめる熱さ、水風呂も同様!これも日光温泉の味かな?近くの鬼スチームの桃の湯みたいに挑戦する気迫が無くても楽しめるのもこれはこれで良い。
その後ジェットバスと座り湯、電気風呂を楽しんだ。ジェットバス、座り湯を楽しむのにボタン押してジェット水流出すんだけど、一緒に泡が沢山出てくるのは意味あるんだろうか?まあ、面白いけど…一通り風呂も楽しんでフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
136

一生

2026.05.31

18回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:2分 × 4
合計:4セット

約2ヶ月ぶりの銭湯♨️

続きを読む
15

bob88

2026.05.28

43回目の訪問

19:30頃入店。
本日は夜勤明け、明け休みの日。
最近身の廻りひに面白くない事ばかり起こってしまうので腐ったマインドを汗と共に流してスッキリしてやるぜ!
って心持ちで来た。
明日は休みの日やのにお客は少なめ。
人がいない事はただただラッキーなのでたっぷり3セット!
ちょっとは膿が出て頭がスッキリしたかな!
明日から切り替えて程々に頑張ろう!

続きを読む
15

bob88

2026.05.27

42回目の訪問

16:40頃入店。
久々の日勤終わりのサ活。
ここも久々。
サ客が少なく余裕の3セット。
気持ち良かった!

続きを読む
27

ヨウコ

2026.05.19

162回目の訪問

サウナの温度が通常100°Cなのに、よーく見たら96度に!
それでもマイルドな熱さは変わらず、やや湿度もあり直ぐ汗が出る!サイコーやん!
今日は流石に一人ぼっちではなかった。(サウナは1人ぼっち)
最後電気風呂と水風呂の交代浴で締めました♨

続きを読む
40

ヨウコ

2026.05.18

161回目の訪問

18:30イン。
シャンプーしていて気づいたら浴場私だけでした😂
主湯につかりながら
ありのぉ〜ままのぉ〜すがたみせ〜るのよぉ〜♪
って大声で歌えたら気持ちいいんやろな😂
サウナ中も誰も来ない。
スクワットしながら3セット。
上がるころには、お客さんも増えてました。

続きを読む
42

ヨウコ

2026.05.13

160回目の訪問

気がつけば160回目の日光温泉さん♨
いつもアツアツサウナと優しい水風呂ありがとうございます。お風呂も大好きです!

続きを読む
44

ごっさん

2026.05.12

1回目の訪問

15時頃に訪問しました。👣👣
🔥サウナ4セット、水風呂は何度も入りました。
大阪市都島区の銭湯♨️お風呂屋さん。🌸JR桜ノ宮駅徒歩圏内です。シンプルイズベスト‼️必要なものは全て有ります。それで十分です🥹👍🌟
ゆっくりとサウナお風呂を楽しめます🥰良し❕️
いいお風呂✨サウナ水風呂薬風呂ありがとうございました😆😆

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
29

TAKA@京橋

2026.05.10

9回目の訪問

4月は体調を崩し、GWはスペインで久しくサウナ行けてなかったので、近所の銭湯へ。
はぇーやっぱり大きいお風呂は良いですね。

続きを読む
21

ヨウコ

2026.05.05

159回目の訪問

こどもの日は飲み物プレゼントだそうです😌

続きを読む
36

NextD

2026.05.04

2回目の訪問

● まろやかな水風呂を再び堪能 ●

近くのお店での飲み会前にサクッと。15時半過ぎイン。

身体を清めて下茹で。途中から急に温度が上がってきてあっという間にホカホカ🤣

バスタオルを巻いていざサ室へ。中央でしっかり蒸す。強めのサ室にキンキンの水風呂が良く合う🤗
休憩は脱衣所のベンチにて折りたたみのサウナマットを敷いて。持参して正解だった😎

2セットいただきました。
コンパクトで無駄がなく、王道の銭湯😎
フロントで店員さんが腰かけてるAKRacingのイスがイカス😏

寺田屋

エビフライ

確かな味をお任せコースで愉しむ🥳

続きを読む
6

bob88

2026.05.04

41回目の訪問

17:00過ぎ入店
GWが終わりつつある。
12連休終わるん早くない?
ヤバいなー。
とりあえずサウナで現実逃避だ!
人はそこそこ多いな。
GWでこれならラッキーか。
3セットゆっくりかましてバッチバチにガンギマりました!
最高でした!

続きを読む
14

ヨウコ

2026.04.23

158回目の訪問

今日は1日よく雨降りましたね〜
18:00イン。
サウナは貸切ではなかったですが、問題なし。
湿度が高く、いつもより熱く感じました。
水風呂もいつも通りまろやかで最&高🤤
ゆっくりできました♨

続きを読む
55

サウナ星覇会

2026.04.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Bintei

2026.04.19

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
登録者: 2637mori
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設