kentaro

2025.09.20

2回目の訪問

お誘い受けて、スナックかなこの貸切に参加しました。4時間が、あっという間でしたよ。知ってるメンバー+和歌山のちーこさんと10名で楽しく過ごせました。

初めにサウナ2セットした、オートロウリュが記憶に無かったけど、強烈で良かったよ。

その後はスナックタイム。なんだよ、最近行った某スナックより、スタッフは美人だし、全然いいじゃねぇーか!毎日通いたいよ。

次は蒸しKINGさんの誕生会を約束して解散。

kentaroさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
kentaroさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真

大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店

餃子

生ビール6杯飲んじゃった。

12
300

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.09.21 00:19
5
kentaro kentaro さんに5 ギフトントゥ

サ友さんと貸切サウナ!めっちゃ楽しそうですね♡ いいなぁー♡サ友さんと楽しむサウナ! さーたんも経験してみたいです! 楽しい気分のお裾分けありがとうございます!
2025.09.21 08:50
4
サ活ひとさんのコメントに返信

sa-tan♡さん、いつでも東京来てください。葛西橋サウナクラブでお待ちしております。
2025.09.21 20:22
2
kentaroさんのコメントに返信

葛飾橋サウナクラブはサウナの名前じゃなくてサ活仲間のクラブですか?
2025.09.22 07:37
2
サ活ひとさんのコメントに返信

そうなんです。東京の片隅でチマチマと活動しています。
2025.09.22 09:50
1
kentaroさんのコメントに返信

わぁ!!そうなんですね!近かったから参加できたのに、、泣泣 クラブ活動楽しんでください!
返信3件をすべて見る
2025.09.21 04:51
5
kentaroさん😊はじめましてのちーこにも温かく接していただき感謝いたします😇サウナ後のスナック🥰ビール🍺6杯🤭あっという間の4時間でした😆
2025.09.21 08:51
4
ちーこさんのコメントに返信

ちーこさん、お土産ありがとうございました。北海道も楽しんできてね。
2025.09.21 08:24
5
結構飲み過ぎて只今2日酔いですが覚えてます。たしか全部私の奢りで開催とか言ってましたよねww🤣 ……ヤバいヤバい!ちょっと海外に高飛びします✈️
2025.09.21 08:53
4
蒸しKINGさんのコメントに返信

飲み放題でしたからね。また行きたいです。
2025.09.21 20:23
3
萬斎も蒸しKINGさんの誕生日会行きたいわ😆スナックでやりたい😆忘れずに、ぽん酢サワーも話題に上げて頂きありがとうございます🤣またシールも頂いたので、まだ貼って無い場所で貼れる所が有ったら足跡を残してきます🤣
2025.09.22 07:34
3

万歳さん、本当にサウナ好きなんだね。俺なんか、最初の2セットで満足しちゃったよ。
2025.09.26 12:36
1
kentaro kentaro さんに39 ギフトントゥ

コメント遅くなりました🙏参加者10人中葛西橋サウナクラブで9人、残るちーこさんも入会頂き私も嬉しかった🙌貸切だとやっぱり盛り上がりましたね😆葛西橋サウナクラブのイベントあればまた誘って下さいね(忘年会はマストで行きます)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!