2022.02.27 登録
[ 新潟県 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
雨だったので農作業をしないとココロに決めて、ランニング〜うみてらす名立という、自分の中の最高のぜいたく旅へ♪
ワールドカップチュニジア戦があったので、軽く2サイクルで終わらせましたが、さすがに空いていた!
いつの間にか、ロッカーの鍵による精算のシステムが終わっていて、驚きました.
そして相変わらず、海風を浴びる外気浴は気持ち良い♪
帰りに、販売が再開したGUINNESSを買い、夕飯にゆっくりいただきました!
男
男
[ 新潟県 ]
湯通し:5分(100センチの深さの浴槽で♪)
サウナ:10分 × 2、15分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット
早番上がりからの夕方サウナにハマり中であり、こちらが最も、時間的にも地理的にも良いことがわかってしまった!
ゴールデンウィークの田んぼ活動での肉体疲労が蓄積しており、木曜日だけどどうしよ?と思っていたが、行って正解!
血が巡り、体も心も軽くなるのが、1セット目からわかりました。
今回は前よりもぬるくなく、お尻用マットもあったりして、次回が楽しみです!
帰宅後、妻の料理が美味しすぎて、そして食べ過ぎました(笑)
男
男
[ 新潟県 ]
湯通し:5分
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
年度末の憂鬱を吹き飛ばすことを目的に、久しぶりに昼サウナへ♪
ポイント3倍の日でしたが、さすがに平日12:20スタートであれば、ゆとり十分&温度十分!
(サウナタイマー故障中。。)
体がプルプルし、あまみがでて、ぬぁ〜っとなりました!
やっぱり、近くで、そして慣れているってのが大切♪
新年度の流れができたら、またランニングからのサウナイベント、自主的にやろうっと
男
[ 新潟県 ]
宿泊のため、朝ウナ♪
湯通し:7分
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
2日続けてこのサウナを使えるのは、最高!
朝の方が夜より混んでいたのは、印象的
そして、夕方よりも少し温度が低く、ゆったりできました
男
[ 新潟県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
湯通し:ゆっくりじっくり
休憩:5分 × 4
合計:4セット
新潟ハーフマラソンのあとの宿泊で、15:00からのんびり過ごしました♨
ここに泊まるときは、余計なスケジュールを入れないことを勧めます♪
混雑も少ないし、落ち着いて過ごせるし、最高です!
オートロウリュもついたサウナと清潔な水風呂、どうぞお試しあれ!
男
男
男
男
男
[ 新潟県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分半 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
今年の初サウナはこちらまで!
風が強く日本海がうねる、迫力の道のり!
まさかの新年大雪のため、雪下ろし等で体中張りまくってましたので、ものすごく血が巡りました♪
そして、空いてたなぁ
帰りにねぎトロを買い、夕飯にネギトロ番長作りました!
(雪から生えたビールと共に)
[ 新潟県 ]
本当は、丸一日使ってひとりでサウナ⋯と思っていたのですが、珍しく妻が「久しぶりにお風呂に出かけたい」とのことで、日頃のご苦労をねぎらうべく、お子さんが少ないこちらまで来てみました!
私的には、ここは大好きな場所🏕️
温泉街じゃない(空が広い、山が大きい)ところが、スーパーリラックス要素♪
時間の都合で短めでしたが、ボナサウナ&青空外気浴にて、全身ポカポカでした!
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
その後ゆっくり露天風呂&セブンのアイス🍦
また行きたいと言ってくれれば良いが⋯
※玄関で、新潟出身の有名プロレスラーS選手と遭遇し、私だけ興奮!時間がずれれば、美しい筋肉ボディとコラボできたかもしれなかった♪
[ 新潟県 ]
湯通し:5分×2
サウナ:5分 × 1、10分×2
水風呂:1分30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:ランニングの後、手軽さを求めてこちらにしました!
お昼タイムに突撃したら、どんどんメンバーが減り、落ち着き空間になりました、ありがとう!
玄関から脱衣場で、見慣れた風景にホッとするようになっちゃったなぁ(笑)
男
男
[ 新潟県 ]
午前イベント参加♪
体は病み上がり
天気は最高の秋晴れ
行くしかない(笑)
サウナ:13分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:人の出入りが多かったので、サウナの温度が少し下がりましたが、その分1回ずつを丁寧に過ごせました!
終わりにトロトロのお湯で温まれたので、ビールがいつも以上に美味しかった(笑)
ととのい椅子が導入されたので、血流がよく回りました
男
[ 新潟県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:午後休みをいただき、仕事以外のヒト仕事を済ませ、16:30入湯!
空いているし、サウナは熱いし、最高!
ラストだけ、外のスペースで休みましたが、そうやってみると、外ってやはりいいですね♪
三条のあの施設を思い出し、行きたくなってきてしまいました(笑)
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。