Bob0806

2026.01.27

2回目の訪問

ホームの隣りにありながら約2年振り。

やはりお客さんは年齢層高め。だがその分皆さんお静かに湯治されるので静かでよろしい。しかし70オーバーだと思われるご先輩が足首に貴重品ロッカーキーをつけてる。あんたまさか…!?

こちらはやはり温泉メインやね。内湯も露天も良い熱さ。
似てるようで微妙にホームとは少し肌あたりが違う。ホントに微妙に。

サウナはTVで水戸黄門をかなり見すすめる位入れてしまう。水風呂はやはり冷たい10℃ちょっとかな。

老化ではまとめたくない。が、またやってしまった。
脱衣所に上がって体拭いて服着てドライヤーで髪を乾かそうとしたら髪に触れた手がヌルッ。
コンディショナー流してないやん。ここまで気付かんか?

また服脱いで大浴場へ。ご先輩達にやや不思議な顔をされるがこういうスタイルでお風呂入ってますが何か的な顔してやり過ごす。

でもありがとう。

Bob0806さんのグリーンパークつるいのサ活写真
Bob0806さんのグリーンパークつるいのサ活写真
Bob0806さんのグリーンパークつるいのサ活写真
Bob0806さんのグリーンパークつるいのサ活写真
10
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.28 00:57
4
70歳オーバーで足首にロッカーキー…。 …想像したくないですw コンディショナー流し忘れたことはないですけど、洗顔フォームで歯を磨いたことなら幾度となくありますよwww
2026.01.28 10:43
4
ヴィッケさんのコメントに返信

その場で分かればまだ大丈夫、まだ…😁
2026.01.28 11:40
4
Bob0806さんのコメントに返信

足首のロッカーキー?…調べたら、そういう意味なんだね。
2026.01.28 12:00
4
すぎっぴさんのコメントに返信

そうなんですよ。 知らずに足首につけて、悲しい事故が発生したこともありますので、お気をつけてください。 スチームサウナで発生しやすいらしいです。
2026.01.28 15:57
4
ヴィッケさんのコメントに返信

勉強になりました🙏 まっ、オジサンだから大丈夫ですね。笑
2026.01.28 17:01
4
すぎっぴさんのコメントに返信

いや、おじさんでも危ないんですよ。 サンサーラさんとかも、40代中頃だったはず…w
返信4件をすべて見る
そりゃキングですから、すべてを兼ね備えたる中にもコンディショナーも備えたまま、出るでしょー😏✨笑笑 決して忘れてるのではなく、備えてる、のですっ😏👍✨笑笑
2026.01.28 10:45
3

私の文面からよく読み取りましたね!😁😆 本当はそうなんですよ!でも体裁はそうしとかないと…😁
2026.01.28 09:45
3
コンディショナーという王冠👑を 装備した‼️で良いじゃないですか! 道東のサウナ王なんだから!笑
2026.01.28 10:46
3
まさぞーさんのコメントに返信

そのつもりですよ!!😁😁 でも王冠はもういいかな…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!