グリーンパークつるい
温浴施設 - 北海道 阿寒郡鶴居村
温浴施設 - 北海道 阿寒郡鶴居村
ホームの隣りにありながら約2年振り。
やはりお客さんは年齢層高め。だがその分皆さんお静かに湯治されるので静かでよろしい。しかし70オーバーだと思われるご先輩が足首に貴重品ロッカーキーをつけてる。あんたまさか…!?
こちらはやはり温泉メインやね。内湯も露天も良い熱さ。
似てるようで微妙にホームとは少し肌あたりが違う。ホントに微妙に。
サウナはTVで水戸黄門をかなり見すすめる位入れてしまう。水風呂はやはり冷たい10℃ちょっとかな。
老化ではまとめたくない。が、またやってしまった。
脱衣所に上がって体拭いて服着てドライヤーで髪を乾かそうとしたら髪に触れた手がヌルッ。
コンディショナー流してないやん。ここまで気付かんか?
また服脱いで大浴場へ。ご先輩達にやや不思議な顔をされるがこういうスタイルでお風呂入ってますが何か的な顔してやり過ごす。
でもありがとう。
その場で分かればまだ大丈夫、まだ…😁
足首のロッカーキー?…調べたら、そういう意味なんだね。
そうなんですよ。 知らずに足首につけて、悲しい事故が発生したこともありますので、お気をつけてください。 スチームサウナで発生しやすいらしいです。
勉強になりました🙏 まっ、オジサンだから大丈夫ですね。笑
いや、おじさんでも危ないんですよ。 サンサーラさんとかも、40代中頃だったはず…w
私の文面からよく読み取りましたね!😁😆 本当はそうなんですよ!でも体裁はそうしとかないと…😁
そのつもりですよ!!😁😁 でも王冠はもういいかな…
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら