SHIHO

2026.02.22

296回目の訪問

しご前🈂️
いつもより早めに✅いつも通りの下茹でからの🈂️。なんだ?何だか今日は気分が乗らない。きっとこれから仕事だからだろう……

まるふみラーメン

塩ラーメン

うん〇

4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.22 17:57
2
仕事頑張れ👍
2026.02.22 22:31
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

ありがとうございます🙇‍♀️
2026.02.22 21:57
2
まるふみラーメン、大好き!! 釧路行きたい!
2026.02.22 22:31
1
すぎっぴさんのコメントに返信

待ってましよ😊🍜笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!