2025.07.27

1回目の訪問

ここに泊まってみたくて、ノープラン松江旅!

サウナ最高でした。
20人は入れそうな2段。セルフロウリュできる。アロマ水が補充される。ルール分かりやすい。サ道の音楽。水風呂しっかり冷たい。打たせ水ボタンあり。

大満足♥️♥️♥️♥️♥️

朝食バイキング

この朝食も食べたくて食べたくて…念願!(3000円)お腹はちきれた。

4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.28 22:22
1
ナイスチョイスで飯テロです…🤤 お汁は宍道湖のしじみですか? スマイルポテト選んでるなさん可愛い🫶🏻🩷
2025.07.29 08:25
1

スマイルポテトは問答無用で選びます!😆 そうです!宍道湖のしじみです!身が大きくてびっくりしました。
2025.07.29 19:18
1
な さんに37 ギフトントゥ

ノープランで山陰旅とは凄い行動力ですね(⌒▽⌒)b。そして、朝食がとんでもなく美味しそうです!蕎麦、天ぷら、海鮮丼…最高じゃあないですか(`・∀・´)!!
2025.07.30 06:03
1
文鳥丸さんのコメントに返信

ありがとうございます😊めっちゃ楽しかったです〜👍また行きたい!もう行きたいです!オススメです❤️‍🔥❤️‍🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!