水冷

2024.12.04

45回目の訪問

こうしん物語

第4話

『どちらの色が、正解?』


水冷は悩んでいた。

あの服のことである。

リフレに行ったことある人なら
多分、全員見たことのある
あの、衣装の色の事である。

Amazonのカートに2着入ってる
ブラックフライデー
買うなら今しかねぇ〜。

実に微妙なんだよなぁ😣

どっちなんだよ
おいっ!!💪



水15.6℃

水冷さんのこうしんの湯のサ活写真
水冷さんのこうしんの湯のサ活写真
水冷さんのこうしんの湯のサ活写真
水冷さんのこうしんの湯のサ活写真
水冷さんのこうしんの湯のサ活写真

かつや 札幌北23条店

データ野球、それ克也!!

  • 水風呂温度 15.6℃
25
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2024.12.04 22:46
5
ケ○イ○さん〜w ターコイズに1票👍
2024.12.04 23:09
4

育った『ターコイズ』説が一番有力ですねw『ターコイズ』は持っているので他の2着は買うべきではないのか?🤔非常に悩みます😣
2024.12.04 22:47
5
水冷 水冷 さんに441 ギフトントゥ

それだっ!いや、でも、しっかし、とんでもねぇ色ですね。そんな色はナメック星人しかいねぇだろ案件
2024.12.04 23:20
5

あの色がねぇ、見れば見るほどに人を惑わせる色なんですわ!!!あの照明の下で見るのと家の蛍光灯の元で見るのとで雰囲気がねぇ🤔なので迷っております!なななんとヨシイとん!!?もったいないよ!ペテガリさん!!www
2024.12.05 00:05
3
水冷さんのコメントに返信

新品の色と、何回も洗濯した色の違いでは?それ以上の違いであれば、やはり色が違うのだろうか。気になりますね。441さんの首根っこ捕まえて、タグを見ーるしーかねぇー
2024.12.05 00:10
2

ターコイズを、育ててみることとします。やはり見れば見るほどターコイズだ!あとはスキニーのブラックジーンズと黒い前掛け揃えるだけ!!!
返信2件をすべて見る
2024.12.04 23:07
6
ターコイズ買うの草。
2024.12.04 23:21
5
スハラさんのコメントに返信

ターコイズは待っててでもリフレに行くたびにターコイズじゃないような気がして、マジでどうでもいい悩みですわwww
2024.12.05 06:47
6
ターコイズ着て館内徘徊してたら😂
2024.12.05 07:03
5
🟦さんのコメントに返信

ささがにコレは3エフでは着れないですね😂
2024.12.05 07:39
6
多分ターコイズですよね🤔表にリフレの絵と文字、裏にはSAUNA 黒スキニーで3Fにいる水冷さんを楽しみにしてます☺️小道具でインカムも装備しましょう🤭私服だからOKです 多分…
2024.12.05 09:08
5
リフレ猫さんのコメントに返信

他施設なら大丈夫だと思われますが、3エフはダメ。ゼッタイ。🤣🤣🤣他施設で着てるとこ見かけたら笑ってくださいね🤭✨
2024.12.05 18:47
3
水冷さんのコメントに返信

他の施設でみつけたらドリンク券渡すのでビールください🤗🍺
返信1件をすべて見る
2024.12.05 07:49
6
ポーン🔘を押したら来てくださいね
2024.12.05 09:10
6
カピ野郎さんのコメントに返信

超絶早歩きの満面の笑顔で手を振りながらイキますね🤗🤗🤗カピさ〜ん💕
2024.12.05 10:11
4
水冷さんのコメントに返信

あえてブランケット持たないで寒そうにしてますねーw
2024.12.05 12:25
4
カピ野郎さんのコメントに返信

誘いブランケットテクニック発動ですねw
返信2件をすべて見る
2024.12.05 09:27
6
全部まとめて大人買いで🤭
2024.12.05 12:26
4
あさちゃんさんのコメントに返信

みんなにターコイズって言われたので買うのやめました🤣
2024.12.05 16:16
4
自分が着てる花の湯gリマーが同じ色かもです😆 ターコイズgリマー会しましょ🌟
2024.12.05 17:37
3
hiroさんのコメントに返信

確かに!😳hiroさんの『花gリ』ターコイズでしたね😆ターコイズgリマーブームか!?🤔
2024.12.05 20:32
3
これはまたイラスト描かないといけないやつですねw
2024.12.05 20:34
2

文字だけじゃ無くイラストもあるので難易度高めです笑笑ガンバレ修正ペン!!✒️
2024.12.07 00:22
1
水冷 水冷 さんに244 ギフトントゥ

また悩んでる!やるなら今しかねぇ!剛!
2024.12.07 10:10
1

こうしんの湯に行くといつも書く事なくて悩んでしまいますw煤けた畳屋の割れたガラスに暮らしに塗れた水冷が映って居ましたwツヨシトン!!👀もったいないよぺろさん!ありがとうございます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!