地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 北海道 札幌市
2024.12.04
45回目の訪問
こうしん物語 第4話 『どちらの色が、正解?』 水冷は悩んでいた。 あの服のことである。 リフレに行ったことある人なら 多分、全員見たことのある あの、衣装の色の事である。 Amazonのカートに2着入ってる ブラックフライデー 買うなら今しかねぇ〜。 実に微妙なんだよなぁ😣 どっちなんだよ おいっ!!💪 水15.6℃
かつや 札幌北23条店
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
育った『ターコイズ』説が一番有力ですねw『ターコイズ』は持っているので他の2着は買うべきではないのか?🤔非常に悩みます😣
それだっ!いや、でも、しっかし、とんでもねぇ色ですね。そんな色はナメック星人しかいねぇだろ案件
あの色がねぇ、見れば見るほどに人を惑わせる色なんですわ!!!あの照明の下で見るのと家の蛍光灯の元で見るのとで雰囲気がねぇ🤔なので迷っております!なななんとヨシイとん!!?もったいないよ!ペテガリさん!!www
新品の色と、何回も洗濯した色の違いでは?それ以上の違いであれば、やはり色が違うのだろうか。気になりますね。441さんの首根っこ捕まえて、タグを見ーるしーかねぇー
ターコイズを、育ててみることとします。やはり見れば見るほどターコイズだ!あとはスキニーのブラックジーンズと黒い前掛け揃えるだけ!!!
ターコイズは待っててでもリフレに行くたびにターコイズじゃないような気がして、マジでどうでもいい悩みですわwww
ささがにコレは3エフでは着れないですね😂
他施設なら大丈夫だと思われますが、3エフはダメ。ゼッタイ。🤣🤣🤣他施設で着てるとこ見かけたら笑ってくださいね🤭✨
他の施設でみつけたらドリンク券渡すのでビールください🤗🍺
超絶早歩きの満面の笑顔で手を振りながらイキますね🤗🤗🤗カピさ〜ん💕
あえてブランケット持たないで寒そうにしてますねーw
誘いブランケットテクニック発動ですねw
みんなにターコイズって言われたので買うのやめました🤣
確かに!😳hiroさんの『花gリ』ターコイズでしたね😆ターコイズgリマーブームか!?🤔
文字だけじゃ無くイラストもあるので難易度高めです笑笑ガンバレ修正ペン!!✒️
また悩んでる!やるなら今しかねぇ!剛!
こうしんの湯に行くといつも書く事なくて悩んでしまいますw煤けた畳屋の割れたガラスに暮らしに塗れた水冷が映って居ましたwツヨシトン!!👀もったいないよぺろさん!ありがとうございます!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら