たか

2025.06.28

2回目の訪問

サウナ:8分×1
水風呂:1分×1
内気浴:5分×1

朝ウナでの利用です。朝食前にサクッと1セット。露天風呂からの景色は思ったほどじゃなかったな!笑
朝風呂はサウナ利用できないとかも多いのでありがたいです。

朝食バイキング

まぁ食べすぎるよね

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.16 12:00
1
たかさんのサ活に惹かれて、今度こちらを訪問しようと予約を取りました🥹💓私も食べ過ぎそう〈笑〉 でも楽しみです✨✨
2025.07.16 12:10
0
ワニ子さんのコメントに返信

ぜひ食べすぎてください😆バイキングで腹八分なんて無理です😭笑  カラカラドライのサウナと思いのほか冷たい水風呂も良かったです👍🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!