ジョニー

2025.07.19

1回目の訪問

昨晩品川サウナのカプセルでゴロゴロしてると、れもん水さんから明日のサウナのお誘いが!「サウナスナックかなこへ行きませんか!」って意味か分からなかったけど、スナックじゃなくてプライベートサウナみたいです。ボウスさんが9:00から2時間予約してくれて3名20,000円。かなりお高いですがその実力はいかに!

マンションの一室みたいなドアを開けると中は昭和のスナックそのもの。カラオケはできないけど実際にお酒も飲めます。更にその奥がサウナで中に入るとそこはまるでディズニーランドです。ドアを開けるたびに別世界に行ける不思議な施設です。綺麗な更衣室で着替えたら軽く水通しの後にサウナへ。椅子はなくて床に座るスタイルで、ストーブは2台ありそれぞれセルフロウリュもできます。

温度は激熱ではないけどオートロウリュでかなり熱くなり、苦しくもないので最近のジョニーが大好きなタイプですね。しっかり蒸されたら地下水を使った水風呂へ。温度は18℃ぐらいですがこれは気持ちいいです。奥に不思議なジオラマとプロジェクションマッピングがあり、みてるだけで水風呂に入ってることを忘れそうです。まさにファンタジー!

休憩は空調の効いた部屋でゆっくりととのうことができます。2セット目はスーパーととのったのレベル5を頂きました。最後はお風呂は無いのでシャワーで温まって終了です。あっという間の2時間でした!

サウナ3セット
 サウナ: 14-14-14分
 水風呂:3-3-3分
 休憩:12-15-10分
 水風呂心拍数:86-79-78
 最大心拍数:134-134-126

ととのいレベル
 4-5-4.5
 レベル5:スーパーととのった
 レベル4:ととのった
 レベル3:ちょっとととのった
サウォッチととのい値70
 70-67-73

期待と不安が入り混じった状態でドアを開けましたが、これはちょっと凄いですね。もう言葉では表せないので来るしか無いですが、絶対楽しめる施設なのは間違いありません。サウナ後はスナックに移動してれもんさんとボウスさんとビールで乾杯です。1,500円なら飲み放題になるみたいですが、まだお昼前なので一杯のみにしておきました。たぶん唯一無二のサウナ施設ですし、サウナのレベルも高いのがポイント高いです。絶対また来ます。

ジョニーさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ジョニーさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ジョニーさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ジョニーさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ジョニーさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真

大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店

餃子とたまご焼きとビールなど

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
17
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2025.07.19 19:52
3
ジョニーさんこんばんは☺️こちら、めちゃくちゃ楽しそうな感じですね!ほんまにスナックみたい…😲
2025.07.19 21:00
4
ランボさんのコメントに返信

スナックを買い取ったんじゃなくて一から昭和のスナックを作ったって言うんだから拘りが凄いですよ。で、実際にスナックとしても営業してるって言うんだから更に驚きです。まあ機会があれば一度行ってみて下さい。もちろんサウナも凄いですよ!
2025.07.19 22:26
3
ジョニーさんのコメントに返信

返信ありがとうございます☺️作ったんですか💦それはすごい😲 東京、関東行きたいところ山盛りですよ…😋
2025.07.19 22:48
3
ランボさんのコメントに返信

大阪も結構良いサウナは多いけど、東京は更に凄いサウナだらけですよ。全部行けないです。
2025.07.19 23:13
3
ジョニーさんのコメントに返信

なんとか行ける機会作りたいものですね… フットワーク軽くなりたい☺️
返信3件をすべて見る
あたしがいたら確実に5杯以上になってましたね🍺🍺🍺🍺🍺笑
2025.07.20 09:16
4

ボウスさんとはもちろんその話をしてましたよ。1,500円で飲み放題なので未希さんには天国ですね。
2025.07.20 07:52
3
こうゆう雰囲気❗️お酒も好きなジョニーさんは堪らないでしょう😆萬斎もココは凄いお気に入りになってしまって✨早く次 再訪問が楽しみ過ぎる😆今度は萬斎も飲み放題にしてスナック時間をもっと楽しみたい✨
2025.07.20 09:20
4

まさに萬斎さんにピッタリのサウナ施設ですよね。秘密の隠れ家みたいなので、ジョニーはスナックだけで来てもいいかなぁって思ってます。
2025.07.20 13:16
3
スナックは男性の憩いの場でしょうか?🥰次のヨキサウナ会でスナックちーこを開店したらジョニーさんは来店してくださいますか?😆
2025.07.20 18:07
4
ちーこさんのコメントに返信

スナックちーこ、毎晩通っちゃうかもしれませんね。できれば奥のドアの先にサウナをつけて下さい。
2025.07.20 16:30
3
ジョニーさん スナックかなこから平和湯へと東京にいる2人に振り回させれた1日になりましたが ジョニーさんのお仕事のお話も興味深い内容で大変充実した1日になりました😆
2025.07.20 19:11
4
ボウズさんのコメントに返信

いや〜めっちゃ楽しく充実した一日でした。仕事の話も喜んで貰えたようでなによりです。
ジョニー ジョニー さんに37 ギフトントゥ

✨👍🏽🤩👍🏽✨
2025.07.20 22:45
3

トランサーさん、トントゥありがとうございます。
2025.07.21 14:19
2
スナック「かなこ」で全裸で汗だくになったのですね🤭東京には面白い施設があるんですねぇ🙄
2025.07.21 20:19
2
あさちゃんさんのコメントに返信

スナックかなこで全裸で汗だく、、、確かにそうですがちょっと誤解を生みそうですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!