金曜日22:00に訪問。 

静岡キャンプへの道すがら、カプセル宿泊にて利用。

昨夏こちらで1カ月弱生活していた身としては、
実家に帰ってきたような安心感。

浴場は黙浴が徹底されており、
ストレス無く蒸される。

8分→16分の2セットにて就寝。
翌7:30から活動、森10分→10分→18分の3セット〆。

相変わらず癖になるアイスサウナ。
また、来たい。

蒸麺(ときどき蒸チャリ)さんのウェルビー栄のサ活写真

山本屋本店 栄本町通店

スタミナもつ入り

スープが旨い。替玉してラーメンの麺で食べたい。

  • サウナ温度 78℃,98℃
5
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.17 20:27
1
蒸麺(ときどき蒸チャリ) 蒸麺(ときどき蒸チャリ) さんに11 ギフトントゥ

名古屋,いいですね。味噌煮込みうどんを見たら食べたくなりました(^^♪
ひろさんのコメントに返信

ひろさん、ありがトントゥです! 味噌煮込みは白飯が進みます! 大好物の炭水化物×炭水化物です笑
2026.01.18 10:26
1
蒸麺(ときどき蒸チャリ) 蒸麺(ときどき蒸チャリ) さんに5 ギフトントゥ

2026.01.18 10:27
1
蒸麺(ときどき蒸チャリ) 蒸麺(ときどき蒸チャリ) さんに5 ギフトントゥ

蒸麺さんの第二の故郷的なサウナっすもんね😁久しぶりに行ってみたいわー🤔

ツルさん、ありがトントゥです! 何度来ても良いですね! ツルさんも近いうちに是非!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!