ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
金曜日22:00に訪問。
静岡キャンプへの道すがら、カプセル宿泊にて利用。
昨夏こちらで1カ月弱生活していた身としては、
実家に帰ってきたような安心感。
浴場は黙浴が徹底されており、
ストレス無く蒸される。
8分→16分の2セットにて就寝。
翌7:30から活動、森10分→10分→18分の3セット〆。
相変わらず癖になるアイスサウナ。
また、来たい。
男
名古屋,いいですね。味噌煮込みうどんを見たら食べたくなりました(^^♪
ひろさん、ありがトントゥです! 味噌煮込みは白飯が進みます! 大好物の炭水化物×炭水化物です笑
蒸麺さんの第二の故郷的なサウナっすもんね😁久しぶりに行ってみたいわー🤔
ツルさん、ありがトントゥです! 何度来ても良いですね! ツルさんも近いうちに是非!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら