とりこだま

2026.05.07

2回目の訪問

朝バイキングでお腹をぱんぱんにして、少し休んでからの朝ウナ☺️
少し遅めの時間だからか、誰もいない…
なんと贅沢なおひとりさま貸切🥰
軽めに2セット楽しんで、ぬる湯と不感湯で朝日を浴びる
窓から見える着陸態勢の飛行機✈️
飛行機ビューじゃん!
萬斎さん呼ばなきゃ笑
ゆっくりたっぷり楽しめました☺️

とりこだまさんのホテル京セラのサ活写真

夢の国バイキング

朝食もよかよ!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
2
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.19 19:29
1
白馬(芦毛かな)かわいいなぁ〜🐴 動物園(競馬場)でしかみたことない👀
2026.05.19 21:55
1

競馬場の馬も綺麗で惚れ惚れしちゃいますよね😍鹿児島神宮の青嵐さんです🫏20メートル奥の厩舎に居たんですが、名前を呼ぶと美しいフォームで走って来てくれました💕きゅん🥰です
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!