女
-
89℃
-
20℃
花の湯さんへ電話で確認したところ本日は台風のため臨時休業😂
ホテル系なら開いてるかもと思いホテル京セラさんに確認🧐
やっぱり通常営業でした~😉
しごおわで直行❗
会社の駐車場から1分で到着😁近すぎる✨✨✨
値上がりしてました😅
アプリ会員なら1,000円です😉
日常的に通うのは無理ですな😵
アプリ会員でないと、なんと2,000円🥶
行かれる方は、アプリ会員になるのをお忘れなく😉
アプリ会員は無料でなれます😊店員さんがサポートしてくれますよ🤗😑
久しぶりですが、やっぱり広くてキレイで雰囲気良き👏
サ室の温度計は90℃以上なんですが、体感は80℃強くらいです。
ホーム花の湯の下段くらいかな。
でも水風呂も冷たくないほうなので、バランスは良い感じです😊
12分3セット+不感温浴で大満足です✨✨✨
ありがとうございましたぁ〜✨️✨️✨
男
-
85℃
-
19℃
女
-
90℃
-
20℃
女
-
90℃
-
22℃
女
-
90℃
-
22℃
女
-
90℃
-
22℃
地区大会の審判、応援後、初めましての京セラさんへ♨️
実はアパートから一番近い施設だが、日帰り2000円という事からスルーだった
京セラのアプリダウンロードで日帰り入浴1000円で利用できる✨
本館奥のエスカレーターを降りて地下一階の受付を済ます。現金のみってなってるけど、各種キャッシュレス利用可能💰
バスタオル、ハンドタオルは使い放題ではなく、受付で1枚ずつ渡される!
あつ湯、ぬる湯、不感湯と3種類の浴槽と、水風呂。
通して人は少なく、スムーズに立ち回れる。サ室に僕の好きなタオルマットもある。
しかし、サ室は96℃とあるがそこまで感じない。15分いても汗は出るが心拍数が上がらない💦
水風呂はぬるく、長く浸かっても心臓に負荷が無い💧
不感湯は良かったが、排水の音が気になり残念😢
全然ととのえない💧残念😢僕のコンディションが悪いのか?
カランの鏡に水あかがひどくて髭が剃りにくい💧
扇風機の網に埃がたっぷり💧
結局、滞在時間は長かったが、2セットのみ
ありがとうございました
女
-
90℃
-
22℃
連休の最終日を狙ってやってきました😁
列車でごとごと🚃
鹿児島中央駅でマボちゃんとプレモル子ちゃんで調子を上げてからね🤣
いつも外から眺めていたホテル京セラ
あのモンシロチョウの卵みたいな建物のなかにお邪魔します
サウナは90℃
水風呂は優しい冷たさ
温泉は肌がコーティングされたみたいにつるつる
なんと嬉しい不感湯もあり🤤
しかも空いてて最高✨
お風呂のあとは、バイキング
テンション上がる料理内容のバイキングで大満足です😊
しっかりデザートまで平らげて、気分はギャル曽根😉
デザートの種類も豊富でした
まさかオーギョーチがあるとは💕
少しクールダウンして、最上階のバーへ🍸
バーテンダーさんがすごい方で、鹿児島各地の有名ホテルの立ち上げや立て直しをされていてお話も楽しめました😊
ドリンクは本格的でお手頃価格👍
またホテルだらだら旅行したいな😍
夢の国バイキング
女
-
90℃
-
22℃
男
-
96℃
-
18℃