16:40〜19:15ライドオン😃

26日の夜から28日の朝まではしゃいでた!
はしゃぎすぎて今日の午前中までダメ人間でした。

大掃除しなくちゃな。
でも、先週割と掃除頑張ったから、それでOK👍️
換気扇くらいは洗わんといかんけど。

だから、今日は自分をいたわる日!
いいお風呂に入りに行くのだ!
いいお風呂といえば、近場で一番のお気に入りは佐俣の湯だ!
それでも遠いー、遠いナァー。
16:30に到着しライドオン😃

帰省客と思われる家族連れが多かったですが、サウナは、そこそこ余裕持って入れました。
サウナは4ラウンド。温泉メインで満喫しました。

本年のサカツ〆終わり!

年明けは、あそこに行くばい!

サウナイキタロウさんの石段の郷 佐俣の湯(道の駅 美里 佐俣の湯)のサ活写真

質素メシ

出汁がらで作った昆布の佃煮がウマイノヨ😋

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.30 22:38
3
何処行くと😃?
2025.12.30 23:59
3

あそこよ!れ
2025.12.31 09:20
2

!れ🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!