大星湯
銭湯 - 東京都 新宿区
銭湯 - 東京都 新宿区
近場でしごおわ。
マップ確認したら徒歩圏内だったので傘さしてイン。
店主によると小雨だったがチャリ客がいないらしくサウナもお風呂もガラガラらしい。
サウナ込みで1000円。東京価格だね。
シャンプー類忘れたから買おうとするが中のやつ使っていいよと。ありがたき。
先客1人。途中からラストまでわいだけ。
壁絵はヨット⛵️
お風呂は普通かな。
サウナは遠赤ガス式1段。マット敷いてある。定員5〜6人。丸太椅子がいいね。88度くらいで無音無臭で普通に良いよ。砂時計1回転で水風呂へ。
深くてこけそうになるので注意。たぶん23〜25度の常温だがバイブラついてて深さあるから良き。
軽く2セットかまして帰るとする。
雨がしょぼかったので新宿まで歩いてメシ喰うて帰ろうかなとカシャりながら歩き呑み。
うみゃよ٩( 'ω' )
ホスト通り?初めて歩いた。まったく興味ない。なら写真撮るなし。
真っ直ぐ近場で組合活動して帰って即爆睡😴
しかし週末のダブル台風やめてくれ🌀
初めていくとこのカプとったのだが電車止まりそうでむりやなこりゃ。
野球みにいく予定だったがそっちは250パーむりそうだ。
男
2頭出しっていうからどっかの厩舎かとおもいましたし🐴 わいはわんちゃん昼間に電車動くことを祈ってまだカプセルキャンセルしてません😏
ホストは顔だねぇ٩( 'ω' )و 1度ここのモーニング喰うたけどうみゃよ٩( 'ω' )و
今度喰うてみよっと🤭 といいつつ朝からビ呑んでるかも( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら