神サをでて難波の喫茶店でのんびりしたあとで〜

道頓堀動物園でお昼頃までお遊び🐴

ここまでトントンくらいかな。

そっからお昼過ぎ布施到着。

洗体してたら隣りがミーさん。
昨日あったばかりなのてまたしても偶然!
ほんでてとぅさん登場。おひさしぶり!

SMS→激アツ変態部屋→メインサでちょろくおしまい。

なごみ亭でキーフボトルを消化とします。 

安田記念は10.13.18軸でフォーメーション3連複31点買いで200円だけ買ってた。

当たりなのでまーいっか。

のんびり歌謡ショー観てからの〜

いのっち応援アウフへ
いつもながらに超満員の人気ぶり。
場所キープのため5分前にインしてたので仕上がりが早かったね。

今回もとってもいい時間を過ごせたよ!

ありがとうなにけんさん。

みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

旅弁当駅弁にぎわい エキマルシェ新大阪店

焼き鯖弁当

うみゃよ٩( 'ω' )و

  • サウナ温度 75℃,85℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,24℃,15℃
5
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.09 08:15
4
久々の大阪楽しんだようで😁万博は関西人でも激混みっぷりに躊躇しちゃいますね😅いのっちの応援アウフ、最近開催出来なかったのですがまた復活かな?🤨
2025.06.09 08:24
4
こーじさんのコメントに返信

万博は先月半ばから急に混み出したようです。行列えぐかった。 いのっちアウフはお休みしてるの知りませんでした。レストランもお忙しいようで不定期開催みたいですね〜!
2025.06.09 09:02
4
なるほど~👀それは参加出来てラッキーでしたね😉
2025.06.09 17:47
3
みんなツッコまないので私が代わりに‥‥ 「横たわるオッサンは何っ!?」
2025.06.09 19:04
2

さすが気づいてもらえましたね。。 これは日本橋駅のホームで酔っ払って寝転んでるチャイナさんですよ。 電車進まんしめっちゃ迷惑でした😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!