林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
スノボ後に。
サウナ後のご飯の予定まで時間があまりないということで結構バタバタしながら。
体洗ってからまずありがとうサウナへ。入った瞬間いらっしゃいロウリュ。暑すぎで息を吸うと喉が焼ける。鼻呼吸もきつい。やっぱりその日1発目のサウナはじっくり弱火からが良かったなと思った。ただ最初から飛ばした分水風呂からの整いが無茶苦茶気持ちいい。久しぶりに酩酊感味わった。
2回目は男前サウナでしっかりと。
3回目は再度ありがとうサウナに。セルフロウリュ2回味わったけど2回目の瞬間に肩が火傷したと思うぐらい暑い。ストーブのすぐ横ってのもあったのかな。
逃げるようにして脱出して水風呂整いへ。
これまた最高に気持ちいい。
結局予定時刻より15分ぐらい遅れてしまったけど、気持ちいいサウナできたから許して、、、
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら