本日は松本ブルワリー創立10周年ビールパーティの参加のため松本に。夕方からなので、昼間はサウナで身を清めねばとやって来ましたおぶ〜さん。雪が残る中を知人に南松本から送ってもらい開店と同時に突入です。

「おとこまえSAUNA」
10分に一回のオートロウリュ、広い室内、程よい室温、テレビでは平野レミさんがブロッコリーを指してる。オートロウリュはそれほど激しくなく、良いアクセントに。気がつくと10分経過して全身汗だくで充実感で満たされますわ。

「ありがとうSAUNA」
こちらは5分に一回のセルフロウリュ。入った瞬間にヤバいと思う湿度と温度。すぐにライトが点灯、しかし誰も動かないので、自分が僭越ながらロウリュ。ラドルが特殊で不慣れながらも2回ロウリュで周りからありがとうの声が。ちとうれしくなるも、凄い熱い、かなり熱い。ロウリュした身としては、すぐに出る訳にもいかず、何とか次のライトまで我慢したけど、3回もかけたら即逃げ出しそうです。あまりにもストイック過ぎますが、外気浴で整うとまた行きたくなる危険なヤツですね。

外気浴では雪化粧と青空を観ながら一瞬で整うコンディション。凛とした空気が火照った身体に心地よいですし、スパースも広く、導線も良く素晴らしいです。

お風呂も苦手てすが大好きな電気風呂が多くて、片っ端から顔を歪めながら楽しみるのも控えめに言って最高です。

近くにあったら通い尽くしそうな施設でしたわ(ヽ´ω`)

蓮ノ空のこと好き好きサウナおぢさんさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念

濃厚魚介つけそば

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!