Gaku Oishi

2026.05.30

3回目の訪問

友達に誘われて
朝風呂&朝食バイキング2,000円

朝5時からと言うことで無理せず6時集合。

ほぼ貸切状態の広い湯船とサウナ
最初はサ室の温度が低めでしたが
それが逆に良き。

徐々に温度が上がっていき
最終的には90度程に

朝からガッチリ2セット
水風呂も11℃でキンキン

朝風呂&サウナ最高でした。

もちろん
その後の朝食バイキングも種類が豊富で
めちゃくちゃ堪能。

リピ確定です。

お風呂のみの利用ももちろん出来るので
フロントで必ずスタンプカードをゲットして下さい。

それだけでお風呂が600円になります👍

サウナ
2セット

水風呂
3セット

外気浴
2セット

Gaku Oishiさんの黒部観光ホテルのサ活写真
Gaku Oishiさんの黒部観光ホテルのサ活写真

朝食バイキング

朝からもりもり食べてしまいました。カレーが美味しかった。

烏龍茶

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃
1
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.10 20:10
0
Gaku Oishi Gaku Oishi さんに20 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!