スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
13時イン
前日に大橋くんのアウフグースがあるよ!誰か応援!!と連絡が回って来たので、
おっ、この日は午後からどこかでコワーキング!とチャンスを伺っていたのもあって行って来た〜
スカイスパまで会社からだと約40分。
入館後、いくつか作業をこなし休憩がてら♨️&サウナ。
ACJでしか来た事なかったので初めてのんびり堪能できた。
サウナ室内の窓からの景色はいし、10分ぐらいは普通に入っていられる室温でしっかり汗もかけるし、めちゃいいじゃん😊
※全部シアター
17時 鈴木陸
仕事に戻って会議をしていると館内放送でシアターにて陸くんのアウフグースある!しかも無料ですって!
ワタシの推しギーサーのひとりです!
北欧だと予約が数分で埋まっちゃう人気ギーサー
18時 おおはしグース
モダンクラシック
洋楽3曲、音にハメてタオル振りつつ、ひとりひとり丁寧に風を送ったり、技を繰り出し盛り上げたり。
よかったぞ〜
19時 アスタリスク※ユウスケ
エンタメアウフグース
シンデレラハネムーン
かもめが翔んだ日
あともう一曲(毎度忘れる)
コロッケ的な?笑
20時 おおはしグース&アスタリスク※ユウスケ
ショーアウフグース
ACJ2026 団体の東北予選で演目だそうです!
超ざっくり書くと、音楽を嫌いになった青年が徐々にその楽しさを思い出していくっていうストーリー
おふたりが観客を楽しませる!っていうサービス精神がめちゃ伝わってほっこりする演目でした。
ACJではスカイスパの広いシアターで満員ぎゅうぎゅうで見ていたが、広々悠々見れてめっちゃ贅沢な時間でした。
スカイスパの通常アウフ、ハマりそう〜
ご一緒だったんですね! 本日はお連れ様でした😊 陸くんのアウフを100人入るシアターで10人以下で受けられるなんで贅沢な時間でした! プロかどうかは定義的な意味でわかりませんが数年前、鮭山さんと団体で世界大会に出場してますよん。
思いっきりプロの方だったみたいです😅6人で受けられて贅沢な時間でしたよね。イケメンだしー!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら