ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町
スポーツジム - 東京都 品川区 会員のみ
スポーツジム - 東京都 品川区 会員のみ
今日も今日とてジェクサー大井町🏊♂️
サウナ90℃/水風呂18.1℃/テレビ5ch📺
サ室混雑度★☆☆☆☆(1~3人)10:55時現在。
暑い🥵残暑ざんしょ?
長期予報では、9月末まで気温30℃オーバーとの事、きっと10月中頃まで暑いと予想。
まだまだトランジットサウナは必要だな。
高校野球は今日お休みなのか?いつものワイドスクランブルだったので!
高校野球じゃなければどうでもいいけど。
職業柄、宗教・政治・野球の話はしませんw
ここの水風呂で[羽衣]を纏うには、最低3分以上入水しないとなので、今日は4分弱入りましたら目がクラクラしちゃった👀
2set終了、今日は軽く外でサ飯食う🥢
[私を信じてやってみて欲しいメシ]
夜勤のおやつで2回目となるペヤング塩やきそばを食べました。
初回食べた時に、ん?これは……
内側の規定線よりお湯を少なく入れ、お湯は捨てずにそのまま付属のソースとふりかけ&スパイスをかけ食べたらすんげぇ~旨い😋
ペヤング塩ラーメンが完成✌️
特にスープは普通のタンメンでした笑
男
きりんちゃんは江戸っ子🦒 日本酒🍶焼き海苔と板わさ等のそば前を頂き、もりそばを先ずはそのままズルズルっと頂きってꉂ🤣𐤔
大好きな蕎麦屋で良くやってました🤗 でも車じゃなきゃ行けなくて友達と毎回じゃんけんしてましたー😂
そこら辺のカップ塩ラーメンは負けちゃいますよ! スープがもうタンメンなんです🍜
セルフの天かすはもっとほしかったのですが、小皿に盛りきれずでしたw もり派多くて安心🥢 そぱ湯ストレート今度やってみます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら