ムラたん

2025.08.20

74回目の訪問

今日も今日とてジェクサー大井町🏊‍♂️

サウナ90℃/水風呂18.1℃/テレビ5ch📺
サ室混雑度★☆☆☆☆(1~3人)10:55時現在。

暑い🥵残暑ざんしょ?
長期予報では、9月末まで気温30℃オーバーとの事、きっと10月中頃まで暑いと予想。
まだまだトランジットサウナは必要だな。

高校野球は今日お休みなのか?いつものワイドスクランブルだったので!
高校野球じゃなければどうでもいいけど。
職業柄、宗教・政治・野球の話はしませんw

ここの水風呂で[羽衣]を纏うには、最低3分以上入水しないとなので、今日は4分弱入りましたら目がクラクラしちゃった👀

2set終了、今日は軽く外でサ飯食う🥢

[私を信じてやってみて欲しいメシ]
夜勤のおやつで2回目となるペヤング塩やきそばを食べました。
初回食べた時に、ん?これは……
内側の規定線よりお湯を少なく入れ、お湯は捨てずにそのまま付属のソースとふりかけ&スパイスをかけ食べたらすんげぇ~旨い😋
ペヤング塩ラーメンが完成✌️
特にスープは普通のタンメンでした笑

ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真
ムラたんさんのジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のサ活写真

ゆで太郎 大井町店

久々のゆで太郎でもりそば(並)

冷やし系は[もり]を好みます🥢 [ざる]だと50円~100円増し、海苔は特に必要としません🥢

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
7
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.20 14:02
2
私も絶対ざるじゃなく、もり!! 日本酒も飲む時なら海苔をアテにしたりもしますが😂
2025.08.20 16:09
2

きりんちゃんは江戸っ子🦒 日本酒🍶焼き海苔と板わさ等のそば前を頂き、もりそばを先ずはそのままズルズルっと頂きってꉂ🤣𐤔
2025.08.20 21:40
1
ムラたんさんのコメントに返信

大好きな蕎麦屋で良くやってました🤗 でも車じゃなきゃ行けなくて友達と毎回じゃんけんしてましたー😂
返信1件をすべて見る
2025.08.20 14:08
2
ペヤングに塩味🧂あることから初耳👂塩ラーメンに代わるんですね!見つけたら買ってみよーっと🍜
2025.08.20 16:10
2
e-tanさんのコメントに返信

そこら辺のカップ塩ラーメンは負けちゃいますよ! スープがもうタンメンなんです🍜
2025.08.22 08:03
1
ゆで太郎大好きです!おじさんも「もり」派です。そば湯はストレートで飲む派です。(←どうでもいい情報)
2025.08.22 08:08
1
藤原 慎さんのコメントに返信

セルフの天かすはもっとほしかったのですが、小皿に盛りきれずでしたw もり派多くて安心🥢 そぱ湯ストレート今度やってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!