ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町
スポーツジム - 東京都 品川区 会員のみ
スポーツジム - 東京都 品川区 会員のみ
皆さん渋谷サウナスは行きましたか?
私は一度も行ってませんw
お風呂が無いから躊躇してます。
サウナスに新しい仲間が2025冬JR高輪ゲートウェイ駅前NEWoMAN5Fに爆誕します。
定期圏内の私は、OPEN前にしか見られない、総合プロデュースでもあるタナカカツキ氏の絵を見に行きました。写真④~⑦
もし見に行かれる方は、11時OPENまで待たないと見れませんので、早く着いた方は乗り降り自由な自動走行モビリティ[iino]でも乗り遊んで時間を潰して下さい!写真⑩
サウナスが入る5Fからの眺望は、JRの在来線や新幹線・遠くにはレインボーブリッジも天気が良ければ見られます🌉写真④
私は行きませんがStarbucks・ベーカリーなどのカフェも5Fにありますよ☕
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
サ室混雑度★☆☆☆☆(2~3人)
サウナ92℃/水風呂16.9℃/テレビ5ch📺
私が知る限り2025年で1番の🈂️高温・🚰低温、だからと言って安定感抜群な昭和ストロングサウナに何ら変わりはありませんでしたw
トランジットサウナ2set後は、毎月26日は皆さんご存知のお風呂の日です🛁
サウナは蒸気浴、お風呂に浸かりにいつものあそこへ行ってきます♨️
男
ふーたんさんの意見にほぼ同意! 規模は遥かに高輪の方が大きいらしいですね。 料金は白金高輪価格でしょうか、お高めは想像出来ます。 10日前にOPENしたスゴイサウナ五反田のような料金設定かもです。
遠い➕料金高いとなると、勝手に期待値のハードルをかなり上げてしまう自分がいるわけで、、、交通費と施設利用料金を出しても、お釣りが来ると思える施設なんでしょうね〜?と。交通費は施設側からしたら関係ないんですがね🤣 でも、新規施設は行ってみたい、、、うーん、悩ましい!と思いながら近場のフローバへ足が向く私。笑
NEWoMANはゲートウェイ駅から雨に濡れずに行けるアクセスもそうですが、入っているテナントを見ても、家賃は相当なもの。 普通の施設では無いと思います♨️ 来年春頃は、ゲートウェイから品川駅を挟み大井町駅前再開発ビルにスパメッツァ(仮)出来ますしね。 ブームも落ち着いたと思った途端、好立地での出店相次ぎ古参サウナー達の判断はどうなるのかですね! あ~FROBA行きたくなってきました♨️
スゴイサウナにスパメッツァ😵💫 新しい施設が増えるのは嬉しいけど、テーマパーク化されるとちょっと萎える自分が居ます、、、🌀 気持ちいいだろうけど、落ち着けるのか、疲れた身体と心が癒されるのか、昭和生まれ女には疑いと不安が付きまとい、ついつい近場ばかり😅 キンクイも最初めっちゃ勇気出して行きましたからね🤣 なんか、癒されるというよりもテーマパークのつもりで楽しみに行くならそれはそれで楽しいのかもです❗️
キンクイは子供に混ざり何回もプールにドボンで遊ぶ事を楽しむアクティビティ感覚で行けばいいと思います🏊♂️ ととのいを求めては行けませんね♨️ ホームに戻ると実感に帰った~落ち着く~ってなるギャップがいいですね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら