アポバンポ

2025.10.29

1回目の訪問

杉の子温泉行ってきましたー♨️
今月はリニューアルオープンで入浴料記念300円ということを
教えてもらい早速朝から行ってきましたー!
ナミキのジェラート大好きでよくこの辺行くのにこんなに近くにある温泉見逃していたとは🤦‍♂️♡⃛
塩サウナがある!!と思ったら土日限定でしたー💦ザンネン。
隣にある遠赤外線サウナへ♨️
温度は65度と低温サウナでした。
4~5人程度座れる部屋で時計もなく1回で切り上げて
露天風呂へGO!
歩行湯と露天風呂と打たせ湯、中には大浴場とジャグジー、電気風呂となかなか楽しめました。
水風呂は 17度くらいでしょうか?冷えてていい感じです(´∀`)

アポバンポさんのほっとプラザ 杉の子温泉のサ活写真
アポバンポさんのほっとプラザ 杉の子温泉のサ活写真

手作りジェラート NAMIKI(なみき)

かぼちゃのジェラート

  • サウナ温度 64℃
  • 水風呂温度 17℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.29 19:18
1
アポバンポ アポバンポ さんに37 ギフトントゥ

キャンペーン期間中に無事に来れましたね♫ 杉の子温泉♨️いいとこでしょ〜 NAMIKIのジェラートも美味しそうで何よりです😊 久しぶりにボンサーブのソフトクリームも食べたくなりました🍦笑
2025.10.29 19:36
0
オススメ行けましたー︎︎👍🏻︎︎ ご当地タレントも好きなので鉄マンさんの 直筆お風呂もgoodでしたー♨️ 教えてくださってありがトントゥです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!