サウナは♪ボナボナ♪
ランチは♪蕎麦蕎麦♪
アイスは♪薔薇薔薇♪
杉の子温泉へ21時頃In♪一湯入魂🔥
バイブラ寝湯で体をほぐし水通しからのサウナへGO~ボナサウナを満喫~そのまま寝れそうなくらい優しい熱♪再度水風呂🚰へ~あずますぃ~~~♪浴槽も広いため、あられもない姿で浮遊クーリング🧊露天へGO~アディロンダック風椅子に座り目の前の大岩に両足を預ければ疑似インフィニティチェアースタイル🪑あずますぃ~~~♪最後は露天風呂を堪能♨️本日も仕上がりました♨️♪
ちなみに最近、杉の子温泉入った後にバスタオルで体を拭くとタオルが赤茶色になるけど温泉成分の関係かな?マニアには、たまりませんが☺
サ前飯は七戸町の〖手打ちそば処てっちゃんの店〗にて〖天かけそばセット〗を頂く♪二八蕎麦と地元の山菜の天ぷらが美味♪
今日は友人と散歩した後に久しぶりの杉の子温泉に行ってきました〜
そして3月初のサ活だから嬉しくて仕方なかったよ😁笑
久しぶりに来たんだけどガシャポンやら駄菓子とかが売ってたからびっくりしたけどまた来た時に何が置いてあるか次行く楽しみが出来たからいいよね〜😆
久しぶりに来たんだけどサウナの中がプラスチックのイスじゃなくて木のイスになってたから座りやすくて気持ち良く出来て良かったよ〜😄
露天風呂の熱い所も相変わらず熱くて最高だったね♫
セット数は…
サウナ10分×1セット
12分×1セット
水風呂2分×2セット
外気浴8分×2セット
今日の休憩はいつもより短くしたんだけど外の風が少し肌寒かったからなんだよね😅笑 我慢したら良かったかしら?🤔笑
久しぶりに来たんだけど集中して汗流せる事が出来たし整う事も出来たからめっちゃ気持ち良きでした🥴
因みに試しにガシャポンやったら顔パックの引き換え券出てきたんだけど🤣今夜寝る前にパックしてみやす笑笑
今月初サウナだったけど気持ち良く整うの事が出来たからまた行きたいと思ちょります‼️
男
-
62℃
-
19℃
女
-
64℃
-
18℃
《マイナス気温🧊外気浴🧊》
廃校となった母校
(現!町のコミュニティセンター)
にて、投票後、杉の子温泉へ♨️
さすが日曜日の夕方!大勢の利用者で賑わっていた🚗水通しをしてボナサウナを堪能🔥60℃程のサ室なので、じっくり蒸される🔥座面の一部が以前からヘコんでるのが気になっていたが、撤去されていた。それでも詰めて座れば5名は利用できる。水風呂スルーで露天で外気浴🪑歩行浴槽をプール代わりに🏃はしゃぎまわる🏃キッズたちを横目に《マイナス5℃の外気浴》を堪能『冷ぇい♫ヒェイ♫冷ぇ〜い♫🧊』調子の良くなった露天風呂に浸かり♨️まったりタイム💤水風呂の縁でトド寝をしている女の子もいました!笑 ロビーでは、ほうじ茶のサービス(1人1杯)も行われてました🍵恒例の百円ガチャは、なんと《入浴券1枚》ゲット♫