dobanna

2026.05.08

1回目の訪問

今月から船堀駅近くの24時間ジムに入会した。船堀近くは【つるの湯】と【乙女湯】という天然温泉のステキ銭湯があり、私は江戸川区のシニア割で銭湯代半額、そしてサウナつけると大小タオル付き!コスパ良くて助かる〜!
そして早速今日はジム帰りにこちらへ!
時間が遅かったせいか、サウナ室は常にソロでした!
テレビで魔女の宅急便やってて見入ってしまった!
黒湯水風呂気持ちいい!
そして脱衣場のアディロンダックチェアも独り占め放題!
BGMのJAZZが落ち着く〜!
それにここの黒湯温泉露天風呂大好き!
ただ、内湯のジャグジーがあるお風呂熱過ぎない?
内湯の黒湯温泉も熱いから、ジャグジーはもう少しぬるめが好みだなぁ💦
今日はサウナ利用時間ギリギリまで居ちゃった!
でも3セット、しっかり整いましたー!

ジムは息子が最近太り気味を気にしたのがきっかけ。そこは月額4000円で家族4人までカード発行してくれるので、我が家の場合家族3人カード作りました✌️同じ時間には利用出来ない条件あるけど、1人の負担が1500円弱で済むのですごく気が楽♥️
筋トレもするけど、ここは【LES MILLS】っていうスタジオプログラムの動画が大画面でずっと流れてる部屋があって、そちらがけっこうお気に入りだったりする。他のジムにはあまりない。出入り自由なので途中から参加したり、途中で離脱したりできるの。とりあえず45分くらい1本参加すればそれなりに運動になるから、その後ストレッチして銭湯行けばサウナも楽しめるので、動線良いでしょ?

6
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.09 17:02
2
dobanna dobanna さんに37 ギフトントゥ

ジム活後の銭湯♨️サウナ❣️ 黒湯鉱泉水風呂とは🤩 しかも🔥熱々サウナにJAZZ♬ 素敵すぎる🥹
2026.05.10 22:02
1
ta-jingさんのコメントに返信

丁度通勤途中にジムと優秀銭湯あるの恵まれてるね! 閉館にならないように通って応援します💪✨
2026.05.10 06:50
1
サウナのないジムなんですかね?レスミルズあるんですね。ボディアタックおすすめです。
2026.05.10 21:59
1
kentaroさんのコメントに返信

コメントありがとうございます✨️ アタックめちゃ息上がるヤツですよね💦 バテバテになるけど楽しいですよね♥️
2026.05.10 22:47
1
鶴の湯さんのジャグジー、熱すぎますよね。あそこで「あつっ」って言って入るのやめた人何度も見たことあります。私も1分我慢できないし、くつろげないのでいつもスルーです。
2026.05.11 23:44
1
SORAさんのコメントに返信

で、ですよね〜!😅💧 アレが好みって人、かなり少数派だと思う💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!