林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘
17:35~19:20
ありがとうサウナ:7分 × 3
おとこまえサウナ:5分 × 1
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒 × 1
外気浴:7~10分 × 3
内気浴:6分 × 1
合計:4セット
一言:来週から結婚生活が始まる為
最後の仕事終わりサ活😭😭😭
最後は大好きな
平日のありがとうサウナ→ひとり水
を3セット
雨降りなのか空いていて
3セットともブレインスリーブ確保
屋根もついていて快適な外気浴😂
そして締めはおとこまえサウナ
タイマー2分で入るのがやっぱり好き
長めの湯通しのおかげか
5分でギブアップ🥵
ひやたまで冷却し
石芝の湯の横のイスへ
この席はドアの隙間から
そよそよと風が漏れていて気持ち良い😊
前に通っていたジムの人とも
毎週水曜来ていたが
これで最後なんです🥺
と挨拶をし、「またどこかで」と言い合って
浴室を後にしました
これからは
自由におぶ〜には来れなくなるけど、
時間を見つけて
また整いに来たいと思います🫡
言わずもがな最高のサ活に😭
貴弘さんご結婚おめでとう御座います㊗️おぶーサウナ部〜イベントなどでご一緒する機会がありませんでしたがいつかお会い出来る日を楽しみにしています! 奥様にサウナの良さを伝えて2人で来店すれば来る回数が増えますw ジェラートもありますし😄
ありがとうございます😭 そうゆうのは結局参加できませんでした😭 土日でどこかフラッと行けるときがあるかもしれないので それにかけるしかありません😂 ジェラート確かにハマってくれれば行けそうです笑笑
ありがとうございます😊 そうですね! いつかはまた通えるようになると思います! わかりました! 適切なアドバイスありがとうございました😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら