貴弘

2026.03.25

67回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

17:35~19:20
ありがとうサウナ:7分 × 3
おとこまえサウナ:5分 × 1
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒 × 1
外気浴:7~10分 × 3
内気浴:6分 × 1
合計:4セット

一言:来週から結婚生活が始まる為
最後の仕事終わりサ活😭😭😭

最後は大好きな
平日のありがとうサウナ→ひとり水
を3セット
雨降りなのか空いていて
3セットともブレインスリーブ確保
屋根もついていて快適な外気浴😂

そして締めはおとこまえサウナ
タイマー2分で入るのがやっぱり好き
長めの湯通しのおかげか
5分でギブアップ🥵
ひやたまで冷却し
石芝の湯の横のイスへ
この席はドアの隙間から
そよそよと風が漏れていて気持ち良い😊

前に通っていたジムの人とも
毎週水曜来ていたが
これで最後なんです🥺
と挨拶をし、「またどこかで」と言い合って
浴室を後にしました

これからは
自由におぶ〜には来れなくなるけど、
時間を見つけて
また整いに来たいと思います🫡

言わずもがな最高のサ活に😭

貴弘さんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
4
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

del
2026.03.25 22:20
3
貴弘 貴弘 さんに100 ギフトントゥ

貴弘さんご結婚おめでとう御座います㊗️おぶーサウナ部〜イベントなどでご一緒する機会がありませんでしたがいつかお会い出来る日を楽しみにしています! 奥様にサウナの良さを伝えて2人で来店すれば来る回数が増えますw ジェラートもありますし😄
2026.03.26 06:16
3
delさんのコメントに返信

ありがとうございます😭 そうゆうのは結局参加できませんでした😭 土日でどこかフラッと行けるときがあるかもしれないので それにかけるしかありません😂 ジェラート確かにハマってくれれば行けそうです笑笑
2026.03.26 09:05
3
ご結婚おめでとうございます🎉 新婚生活を満喫してください😊 また月日が経てば夫婦お互い好きな事をできる時間も作れますよ! 新婚早々は自由な時間を作る事は難しいと思いますので、夫婦一緒に2人の時間を楽しんで奥様を大切にしてくださいね♪
2026.03.26 13:38
1
Motokickさんのコメントに返信

ありがとうございます😊 そうですね! いつかはまた通えるようになると思います! わかりました! 適切なアドバイスありがとうございました😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!