貴弘

2026.05.01

70回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

19:30~20:35
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
ひとり水:1分 × 3
外気浴:8分 × 3
合計:3セット

一言:1ヶ月ぶりの1人サ活😊
奥さんとワンコはGWで実家に帰っていて
自分は明日も仕事なので
今日明日は独身生活🤣

仕事終わりに早速ジムへ行き
1時間半トレーニングした後におぶ〜へ
平日だが金曜日なので
混み具合がふあんだったが
案の定混んでいる🙃

ありがとうサウナも
並びとはまでは行かないが
ほぼ満員で皆さんロウリュ3杯🔥
これこれーと熱波を受ける
初見っぽい若者は
アチアチーと言いながら退室して行く
おかげでサ室は少し快適に🤣

外気浴もブレインスリーブは人気で
1回しか使えず
2回はお気に入りのイスへ
やはりどちらもいいなーと思いながら
若者の談笑をBGMに整う😂

昔は日曜日に良くしていた
ジム→サウナを久しぶりにできて
なんだか懐かしい気持ちでした😊

言わずもがな最高のサ活に🫡

貴弘さんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

ギルティ ノープ

賛否両論あるらしいが 自分はまぁまぁ好き。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!