貴弘

2026.02.18

62回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

17:40~19:30
ありがとうサウナ:7~8分 × 4
おとこまえサウナ:7分
ひとり水:30秒 × 4
備長炭水風呂:30秒
外気浴:6~10分 × 4
内気浴:6分
合計:5セット

一言:3週間ぶりのホーム😊

ありがとうサウナ
→ひとり水
→ブレインスリーブやお気に入りのイスを
4セット繰り返し満足して
上がろうとしたが

たまにはおとこまえサウナ入ろと思い
もう1セット追加

オートロウリュ1分前にフラッと入ったが
思ったり良かった😂
特に送風が終わった後のじんわーりとサ室が温まる感じが何とも言えない心地良さを感じた🥰

そして普段は全然しない内気浴も試しにしてみると
意外とイイ😂😂😂
特に石芝の湯の横のイスで壁際だと
そよそよと風が流れて来ていて
この季節にはちょうどいい😂😂😂

新たな発見があったサ活に🤩

貴弘さんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!