おかやん

2026.01.30

1回目の訪問

長野出張、いやもうサ旅かコレ😅ラストサ活はつちこさんのサ活見ててずっと来てみたかったこちら🍎おぶ〜ってなんだ?
行けばわかるさありがとー💪身体洗いまずは露天、高濃度酸素的なの。雪がちらつく中あたたかい湯船は大変ありがたい🥰
水素なヤツでもマターリします天国です😇
そしてメインのおとこまえSAUNAへ。オートロウリュが10分毎だっけ?上段待機、ロウリュが10秒ちょい、風は何処に向かって出てるかわからず、でも気持ち良い😆なんか扉入って下ってるサ室が多い気がするぞ長野。
もうひとつのサ室ありがとうSAUNAへ。
こちらは5分毎?灯りがつくとセルフロウリュ3杯までOKなヤツ、ラドルの形オモシロイ。こちらの方がこぢんまりしていて湿度がしっかりとあり好みでした❤️久々にただ熱さと向き合うことができて最高だわ🔥
露天にあるひとり水、壺の水風呂は北アルプスの伏流水飲めるヤツ、中の水風呂よりも水温がマイルドに感じずっといれるステキなお壺さん🏺水美味いし😋
ありがとうSAUNAでもう1セットしてひとり水アゲイン、外気浴も気持ち良すぎる😍
長野安くて良い施設たくさんあって、聖地もあって200点満点なトコだな💯💯
また近いうちに来れることを🤞
ありがとうございました♪

おかやんさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
おかやんさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
おかやんさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
おかやんさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念

得製濃厚魚介つけそば

つけ麺あまり食べるほうじゃないけど、ここのはバチクソ美味かった😋

3
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.30 16:22
3
てっきり✨うらやまサ旅✨ かと思ったら出張お仕事で お疲れ様でございました! 今度はゆっくりいろいろと お楽しみいただきたいです〜🥹🥹✨✨ いつもありがとうございます😊✨
2026.01.30 23:23
3
ツチコさんのコメントに返信

バタバタはしてましたがメチャクチャ楽しめた長野滞在でした😆 また近いうちに行ければ🤞
2026.01.30 23:26
1
おかやんさんのコメントに返信

是非とも是非とも! これからもひとつ よろしくどうぞでございます♪🤗
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!