no SAUNA,no life

2026.01.21

1回目の訪問

大阪出張2日目の朝

ホテル近くのアムザさんへ

フィンランドサウナがメンテナンス中だったのが非常にイタイ

でも、気を取り直してikiサウナ、スチームサウナ

4種類の水風呂はレベル高い

内気浴、外気浴も最高

でも、ごめんなさい、
やっぱりフィンランドサウナに入ってみたかった💦

必ずリベンジします!

no SAUNA,no lifeさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
no SAUNA,no lifeさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
no SAUNA,no lifeさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
no SAUNA,no lifeさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

うどん そば 天政

かけうどん、かやくご飯

大阪難波といったらここしか考えられない

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 21℃,17℃,14℃
4
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.21 18:22
2
no SAUNA,no life no SAUNA,no life さんに37 ギフトントゥ

自分も大阪へ行った際、 「アムザ」からの「天政」にしました(笑) なんばグランド花月も近いので 吉本芸人さんにもファン多数のお店ですよね。 関西風の出汁の旨さが染み渡りました♪
2026.01.22 10:18
2

今日も行っちゃいました笑 やっぱり、関東、関西のうどんは別物で関西のお出汁は絶品ですね!
2026.01.24 19:54
0
no SAUNA,no life no SAUNA,no life さんに37 ギフトントゥ

天政,お出かけになったんですね。うれしいです。ここ,昔からあってダシがとてもおいしいです。しかも安い! 私も大好きです(^^♪
2026.02.01 14:52
1
ひろさんのコメントに返信

次回は改装後の大東洋やDESSEに行ってみたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!