サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
大阪出張2日目の朝
ホテル近くのアムザさんへ
フィンランドサウナがメンテナンス中だったのが非常にイタイ
でも、気を取り直してikiサウナ、スチームサウナ
4種類の水風呂はレベル高い
内気浴、外気浴も最高
でも、ごめんなさい、
やっぱりフィンランドサウナに入ってみたかった💦
必ずリベンジします!
男
自分も大阪へ行った際、 「アムザ」からの「天政」にしました(笑) なんばグランド花月も近いので 吉本芸人さんにもファン多数のお店ですよね。 関西風の出汁の旨さが染み渡りました♪
今日も行っちゃいました笑 やっぱり、関東、関西のうどんは別物で関西のお出汁は絶品ですね!
天政,お出かけになったんですね。うれしいです。ここ,昔からあってダシがとてもおいしいです。しかも安い! 私も大好きです(^^♪
次回は改装後の大東洋やDESSEに行ってみたいと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら