macfactry

2026.05.25

10回目の訪問

日曜日の締めくくりは、小春湯で疲労回復♨️
近くではないのですが、今日は朝から鶴橋へ足を延ばしてて、行ってみたかったよあけ食堂へ。。。
さすが鶴橋で、頼んだ塩焼きそばは青唐辛子入りに出来たのでお願いしましたー
ピリ辛でビールが進む!
かなりおすすめです。
日曜日は朝晩とサウナ三昧で締めくくりました。
2026/5/24合計
合計 6"セット
サウナ 44分5秒
水風呂 8分0秒
休憩 40分3秒
合計 1時間32分
発汗量 1.1L

macfactryさんの小春湯のサ活写真

よあけ食堂

塩焼きそば※青唐辛子入り

生ビール

生ビール

4
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.25 21:53
0
鶴橋!!(*´д`*)以前「今里」に住んでいて、よくコリアン鶴橋グルメ🍴堪能しました~♪😆
2026.05.26 07:16
1
黒竜さんのコメントに返信

鶴橋良いですねー 独特な文化で、久しぶりに行きましたが満喫できましたー
2026.05.26 07:16
1
黒竜 黒竜 さんに37 ギフトントゥ

2026.05.26 17:05
1
macfactryさんのコメントに返信

えっ(;゜ロ゜)?ギフトントゥありがとうございます!!(*´д`*)
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!