小春湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
日曜日の締めくくりは、小春湯で疲労回復♨️
近くではないのですが、今日は朝から鶴橋へ足を延ばしてて、行ってみたかったよあけ食堂へ。。。
さすが鶴橋で、頼んだ塩焼きそばは青唐辛子入りに出来たのでお願いしましたー
ピリ辛でビールが進む!
かなりおすすめです。
日曜日は朝晩とサウナ三昧で締めくくりました。
2026/5/24合計
合計 6"セット
サウナ 44分5秒
水風呂 8分0秒
休憩 40分3秒
合計 1時間32分
発汗量 1.1L
鶴橋良いですねー 独特な文化で、久しぶりに行きましたが満喫できましたー
えっ(;゜ロ゜)?ギフトントゥありがとうございます!!(*´д`*)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら