大森湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
今日はいちごミルク湯🍓🥛♨️
どんなん?
まさに色はその通り
お湯♨️はアチアチ!
サウナは混んでいる模様
1セット目は113℃ですが
湿度たっぷりアチアチ🔥🔥です!
もう1セット目からふらふらです
2セット目は少しマイルドになっています
ところがMKさんのウォーリュにより
激熱に🥵🔥🔥🔥🔥
2セット終了時点で-1.7kg減🥵
そしてサウナ室でMKさんとご挨拶!
その後2セットするが
もう体の水分は無くなっているので
体重が減ることはなく
ただただ水分取った分が汗💦になるだけ
今週は大森湯が閉店するのではという
心ここに在らずの3日間があった!
あの3日間は本当に情緒不安定になり
仕事も手がつかない状況であった!
サウナ入って心整っているのに
こんなにも情緒不安定になったことはなかった!
もう少ししっかりしなければと思う
自分と
大森湯♨️のありがたさが身に沁みた
そんな1週間でした、
写真は、オロイチ🍓トマト🍅、本マグロ、たけのこ煮、アルコール95%のウォッカ、鯛の西京焼き
男
早朝🦦さん、コメント📝ありがとうございます😊味はマグロの大トロ🍣と同じ。食感は大トロ🍣よりもっとなめらかで、口の中でとろけます😋
こちらこそありがとうございました😊あそこまであまみを出している人、久しぶりに見ました😊
ででさん、本当に復旧して良かったです。いつもの週末の大森湯🌳🔥♨️(サウナ利用者多い🔥>銭湯利用者♨️)でした😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら