よしお

2026.04.25

860回目の訪問

今日はいちごミルク湯🍓🥛♨️
どんなん?

まさに色はその通り
お湯♨️はアチアチ!

サウナは混んでいる模様
1セット目は113℃ですが
湿度たっぷりアチアチ🔥🔥です!
もう1セット目からふらふらです

2セット目は少しマイルドになっています
ところがMKさんのウォーリュにより
激熱に🥵🔥🔥🔥🔥
2セット終了時点で-1.7kg減🥵
そしてサウナ室でMKさんとご挨拶!

その後2セットするが
もう体の水分は無くなっているので
体重が減ることはなく
ただただ水分取った分が汗💦になるだけ

今週は大森湯が閉店するのではという
心ここに在らずの3日間があった!
あの3日間は本当に情緒不安定になり
仕事も手がつかない状況であった!
サウナ入って心整っているのに
こんなにも情緒不安定になったことはなかった!

もう少ししっかりしなければと思う
自分と
大森湯♨️のありがたさが身に沁みた
そんな1週間でした、

写真は、オロイチ🍓トマト🍅、本マグロ、たけのこ煮、アルコール95%のウォッカ、鯛の西京焼き

よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真
よしおさんの大森湯のサ活写真

鳥まさ

アンコウ刺身

こんなん出してくれる店私はまだしりません🙇

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
6
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.25 22:20
1
コメント失礼します。アンコウ刺しは初めて聞きました😵💦色合いからしてとても美味しそうですが味の想像がつきません😂
2026.04.26 05:06
1
早朝🦦さんのコメントに返信

早朝🦦さん、コメント📝ありがとうございます😊味はマグロの大トロ🍣と同じ。食感は大トロ🍣よりもっとなめらかで、口の中でとろけます😋
2026.04.25 23:54
2
今日はありがとうございました! また宜しくお願いします🙇
2026.04.26 05:07
1
mkさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました😊あそこまであまみを出している人、久しぶりに見ました😊
2026.04.26 01:31
2
復旧して本当によかったです。
2026.04.26 05:10
2
ででさんのコメントに返信

ででさん、本当に復旧して良かったです。いつもの週末の大森湯🌳🔥♨️(サウナ利用者多い🔥>銭湯利用者♨️)でした😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!