ダメな大人の休日

2025.08.10

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

朝から息子ちゃんが
『今日、お友達とゆーぷーる行ってくるからパパもいこーよ😊』と

えぇ…プールか……と思っていたら

嫁ちゃんが
『あそこ温泉も併設されてるから一緒に行って温泉いけば?』との事

『んーあそこのミストサウナ壊れてるからなぁ…』と話したら

ホームページを見せて
『偶数日は男湯赤外線サウナって書いてるよ😊』と

ななななななななに‼️‼️‼️

あそこに赤外線サウナがあるの?Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

と言う事で本日は『ゆーぷる吹上』さんへ✨️✨️

流石に教えて貰って1人だけ温泉に行きずらいので

1時間だけ息子ちゃんと嫁ちゃんとプールして

LETS温泉‼️‼️

今日はほんとに日曜日??と言うぐらいのお客さんがちらほらで✨️

早速身体を清めてからの水通し‼️

んっ??ぬっぬるい💦💦これ水風呂??と言うぐらいぬるくて
Applewatchの水温計を見たら28℃……
これは昨日入った慈眼寺温泉のリフレッシュ風呂よりぬるい💦

では早速サウナへ😊

サウナ室の扉を開けると広々としたサウナ室がΣ(゚д゚;)

やばい‼️こんなに広いサウナ室が貸切✨️✨️✨️

しかも温度計は83℃なのにホームサウナの鏡石湯並に熱く感じる💦💦💦

たった6分で頭から顎先から汗がポタポタ💦
このサウナやばいストロングや💦と

そこからの水風呂へ✨️キンキンではないけど身体を冷やしてからの外気浴‼️

ここの外気浴はやばい💦
今日は浜風が吹き込んで一瞬でととのいの世界へ🌏

ここは冬場に来れば全て最高な場所やなとプールの息子ちゃん嫁ちゃんを迎えに行って帰宅しました😊

ダメな大人の休日さんの健康交流館ゆーぷる吹上のサ活写真
ダメな大人の休日さんの健康交流館ゆーぷる吹上のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 28℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.10 21:02
0
外気浴って風があるかないかで全然違いますよね。 浜風は気持ち良さそう〜 家族サービスもできて、サウナも入れて最高でしたね。
2025.08.10 21:15
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

そぉなんですよね✨️ 久しぶりのプールでヘトヘトでしたꉂ🤣w‪𐤔笑 明日は何も無ければ神之川温泉デビューしようと思います✨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!