7.9.8
3セット
65分
670円

仕事帰りにこちらへー
外気浴、白鳥大橋と太平洋、噴火湾が良き…
アディロンダックで夕陽を眺める…

なんて書いてるけど、またやらかしました笑
サ室から出ると必ず冷水シャワーを浴びます
が、今回何故だかレバーが熱湯になっており
左の太腿にかけるなり飛び上がり笑
熱かったー

そんなこんなで外気浴中にあまみ確認、
腕はそこそこ、では足は?
おお、真っ赤っか!
って左の太腿だけ真っ赤!ウケる笑
いや、ウケない!

赤いガンダム 整い

赤いガンダムってなんやねん!
雑ですいませんー
気をつけますー

サウラーゴルボーさんのむろらん温泉ゆららのサ活写真
サウラーゴルボーさんのむろらん温泉ゆららのサ活写真

韓国ラーメン

娘の韓国土産! 辛い辛い辛いからの美味い笑 からの真っ赤っか!

  • サウナ温度 92℃
26
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2025.05.08 20:10
3
夕陽もラーメンも太ももも、全部真っかっかですね~🤣お気をつけあそばせ!
2025.05.08 20:51
3
もちえさんのコメントに返信

夕陽まで笑 お気をつけあそばせー
2025.05.08 20:20
3
ゆららにアディロンダックあるんですね〜行かないと💨
2025.05.08 20:51
3
タキツバさんのコメントに返信

厳密にはガーデニングチェアです! 失礼しましたー
2025.05.08 20:28
4
赤いエビが足りない🦐
2025.05.08 20:52
4

おーっと! ヤケドに塩を塗り込むようなツッコミ笑 イジワルー
2025.05.08 21:08
3

意地悪しちゃいましたー😝
2025.05.09 06:01
1

エビに厳しー!
2025.05.09 10:10
1

🤣🤣🤣
返信3件をすべて見る
2025.05.08 20:34
2
あまみじゃなくてやけど…赤い剣士!
2025.05.08 20:53
2
おやじぃIIさんのコメントに返信

3倍! からの剣士とは笑
2025.05.08 21:23
2
手だったら、俺のこの手が光って唸る‼️勝利を掴めと轟き叫ぶ‼️ と言えたのに〜笑😆
2025.05.09 06:01
1
さんのコメントに返信

いや、赤く腫れてる笑
2025.05.08 21:53
2
なんかめちゃいい外気浴っすねー😀 やけど大丈夫ですか?そんな熱湯になってるって思わないから、あぶないから設定ちゃんと戻してほしいですね😢
2025.05.09 06:02
1
みっつさんのコメントに返信

景観は素晴らしいです! レバーは自分で回してました…気をつけます!
え?アディロンダック入荷したのですか?こんばんは。
2025.05.09 06:00
1

白のガーデニングチェアです… 失礼しましたー
2025.05.09 07:59
1
フゥ~フゥ~っ =³₃ 熱湯シャワー👳🚿 気をつけなはれ😆
2025.05.10 12:03
0
ひなこさんのコメントに返信

ホント気をつけるわー ヤバス…
2025.05.09 13:21
1
娘さん連休は韓国行ってたんですか🇰🇷🌶️🍖⋆*いいですね〜🤗 ラーメン辛そう😵💦そして熱湯かかった所 火傷してなかったです?😳公共のお風呂場で熱湯出るの危ないですね💦小さい子も来るのに💦
2025.05.10 12:04
1
あやさんのコメントに返信

韓国は卒業旅行らしく、辛いラーメン 大量購入してきたし笑 熱湯は自分のせいなんですよ…
2025.05.09 17:39
1
サウラーゴルボー サウラーゴルボー さんに37 ギフトントゥ

火傷お気をつけください😱
2025.05.10 12:04
1
まるちゃんさんのコメントに返信

わざわざありがとんとぅです!
2025.05.09 20:08
1
私もレバー確認する癖がないので、暑いのとか、冷たいのとかでギャー💦💦ってなる気持ちわかります🤣 足のあまみ... 火傷になりませんでしたかー😢?
2025.05.10 12:05
1
サカスさんのコメントに返信

お互い気をつけましょうねー 足はもう大丈夫よー
2025.05.10 23:10
0

火傷するとその後サウナ入るの痛くて辛いですもんね🥹
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!