サ伯

2026.06.04

1回目の訪問

東京出張ついでに、ついに行ってきました、サウナ北欧。

一言で言い表しますと、最高です!
(言わずもがなかもですが)

サ道でも出てくる、メインのサ室、外気浴スペースはもう最高の一言につきるのですが、個人的に感動したのはサブのサ室です。
温度は82℃と低めなはずなのですが、湿度が高いせいか汗が止まらない。テレビなし+やや暗めなのでじっくりと考え事をすることもできます。その状態から水風呂→外気浴に行くことで、一気に思考→感覚の世界へ
チープな言い回しですが最高の一言しか出てこないです…

驚くほど整いました。必ず再訪します!

サ伯さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧カレー

サ道で泰造さんが言ってた通り、めちゃくちゃ美味しかったです! 味変のココナッツオイルも最高でした!

生ビール

水分補給 水(ウォーターサーバー)

  • サウナ温度 82℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!