金曜日は01フライデーじゃ無くて、不在デーの為BIO利用デス。

今日は12日なので背番号はもちろん12デス、じゃ無くて3番⁉️すいません🙇12番持ってないです‼️

先ずはプールにてウォーキング30分、何か01よりBIOの方が水温高い様な気がします。いつもの01利用者もBIOに来てました。

本日も超快晴ですね。完璧な晴れ男です。

プール上がって着替え、ラブマシーンじゃなくて、マシーン30分、ランニングマシーン30分、傾斜9の速度7

10分で滝汗💦です。終了‼️さあサウナです。

ここのサウナオートローリュで、ローリュ後かなり熱いです。

サウナ8分、水💦1分、内気浴10分、✖️3セット

1月で7キロ落ちて、そこから落ち着いたんですが、又下がり始めたので、ガッツリ食べます。

渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真

しゃぶ葉 帯広市役所前店

牛タンコース

生野菜たっぷり

スーパードライ

スーパードライ

水分補給 水素水

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!