JOYFIT(ジョイフィット)BIO
スポーツジム - 北海道 帯広市
スポーツジム - 北海道 帯広市
金曜日は01フライデーじゃ無くて、不在デーの為BIO利用デス。
今日は12日なので背番号はもちろん12デス、じゃ無くて3番⁉️すいません🙇12番持ってないです‼️
先ずはプールにてウォーキング30分、何か01よりBIOの方が水温高い様な気がします。いつもの01利用者もBIOに来てました。
本日も超快晴ですね。完璧な晴れ男です。
プール上がって着替え、ラブマシーンじゃなくて、マシーン30分、ランニングマシーン30分、傾斜9の速度7
10分で滝汗💦です。終了‼️さあサウナです。
ここのサウナオートローリュで、ローリュ後かなり熱いです。
サウナ8分、水💦1分、内気浴10分、✖️3セット
1月で7キロ落ちて、そこから落ち着いたんですが、又下がり始めたので、ガッツリ食べます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら