Mr.トシ

2026.06.23

1回目の訪問

数日前に…
銀歯が取れました☹️😢😭
土日を挟み仕事もあるので行けなかった歯医者に朝イチで駆け込み、銀歯装着ヽ(•̀ω•́ )ゝ
しかし、この銀歯騒動で予約してた酸素ルームをキャンセル😭
他の時間は、埋まっていて取れず…(꒪⌓꒪)
予定がくるった休日ですが、くるったついでに散髪行って頭スッキリして時間は、11時頃♪
先日、インスタで「本気のもりおうどん」のコメント付きで流れてたとあるお店に潜入に成功しました(*´艸`)
おぶ〜の近くなので美味しければ何度かお世話になるかもなので調査開始ですꉂꉂ😁
店名が「お出汁とお酒ゑふ」で昼は、うどん屋、夜は、居酒屋のお店♪
味噌煮込みうどんや温かいお出汁のうどんなどもあるが、夏限定のもりうどんが開始になったようです♪
早速注文し、天ぷらの盛合せもつけちゃいましたꉂꉂ🤭‎
この本気のもりおうどんは、なんと大盛り無料でスタンダードな麺つゆには、揚げ玉やネギ等の薬味が付き、ゴマだれ、中華だれ、トマトだれの中からも一つ選べ、2種類のつけダレでうどんがたのしめます♪うどんは冷水でしっかり締めてあり、クラッシュアイスが下に敷かれてキンキンに冷えており、見た目も涼しげꉂꉂ🤭‎
のど越しツルツルで噛み応え抜群のうどんは、しっかり冷たくて最高に美味でした😋🍴✨
僕は、トマトだれをチョイスしましたが湯むきしたざく切りのトマトが入ったタレには、オリーブオイルが掛かっていてこちらも美味でした(*´艸`)
これはもう、リピ確定ですꉂꉂ😁
お腹も満たされてジムで運動したあと、最近お仲間があげてる銭湯サウナが気になり、営業時間を調べたら15時からだったので直撃しました(*´艸`)
THE昭和の銭湯に真新しいサウナが実に面白い(*´艸`)
サウナは、新しいので木の香りがしてて、水風呂は地下水を汲み上げていて、絶妙な温度で気持ちいい♪
開店直後なのでほぼサウナは貸切で運良く、不定期開催の店主のロウリュサービスも有りこれはもうガンギマリ〜ꉂꉂ😁
いいサウナをありがとうございました♪

Mr.トシさんの富士の湯のサ活写真
Mr.トシさんの富士の湯のサ活写真
Mr.トシさんの富士の湯のサ活写真
Mr.トシさんの富士の湯のサ活写真
Mr.トシさんの富士の湯のサ活写真

おだしとおさけ ゑふ。

本気のもりおうどん

2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.23 22:23
2
いつもと違う火曜日ですね♪ゑふさん!夜一度だけ行ったことがありますが、うどんは未経験なので食べてみたいですー!富士の湯さん♨️水風呂最高じゃないですか?水風呂めちゃ気に入ってます♡
2026.06.23 22:50
2
たまには、違う過ごし方も良いものですね(*´艸`) 僕は、夜のおでんはまだ食べてないです( ´ᵕ` ;)💦 おでんでお酒を飲みたいですꉂꉂ😁 店主いわく、富士の湯の水風呂の温度は、14℃の地下水だけど、チラーを使わない掛け流しでトゲトゲしさが無いとの事ꉂꉂ😁 冷たいけど、入りやすい水風呂で最高でした( *˙ω˙*)و グッ! 気に入っちゃいますよね(*´艸`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!