HOT

2025.11.24

1回目の訪問

21時
シゴオワどこ行きゃいいの〜(泣)
勤労感謝って何ですか〜🙃

もうココの所、職場環境は疲弊が過ぎて
欠勤者が毎日。そして負のループ。
明日は通常の3分の1の人数で
連休明けの仕事。
今日♨行っておかねば〜
明日雨降りって言ってたし〜

🈂️友界隈で話題の1時間チャレンジ
Let‘s  try 🙆🏻

自分の置かれた状況から
少しでも回避できる創意工夫
大切 😆

明日を迎えたくないけど
皆で乗り越えようね〜

寝ます!オヤスミ😭

HOTさんの天然温泉 湯花楽厚木のサ活写真

とろろそばと 牡蠣 おろしポン酢で

空腹にスルスルと

  • サウナ温度 40℃,77℃
  • 水風呂温度 19℃
8
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2025.11.24 23:58
3
1/3はヤバい…😱
2025.11.25 06:12
3
HOT HOT さんに37 ギフトントゥ

ナイス👍1時間チャレンジ‼️✨✨ 3分の1はキツい、、、 昔、職場で同じような現象が起きて、あれ?私みたいなギリギリ健康な人が1番不利なんじゃ? って、、、😂 どんどん病気や体調不良で休んだり辞めたりして人数減って、その穴埋めでこちらの体調も悪くなる中、ギリギリ会社行けてる私達、まるで奴隷だわ😭と。 HOTさん😭頑張ってください😭 そしてまた仕事終わったらサウナで癒されてください✨✨
2025.11.25 06:36
2
1時間チャレンジはとても良いお時間の使い方だと思います🙋! そしておそばのお写真、間違い探しかと寝起きの私は思い込みました💤💤 シゴトイキタクナイ状態ですが私もがんばって行ってまいります💦HOTさんも無理なさらずで!
2025.11.25 06:40
3
HOT HOT さんに35 ギフトントゥ

ちょっと! HOTさん(も)しんどいじゃないですか😖 HOTさんも激務で身体壊さないように お互い大変ですが乗り切っていきましょう ファイティンです!
2025.11.25 07:41
2
勤労感謝ってなんなんでしょう〜ホントに〜😭 1時間だけでも充分リフレッシュできますよね😆 頑張っていきましょう‼️
2025.11.25 18:02
1
過酷な状況でなんと言っていいのか… 人員不足は深刻な問題… 今日からアーバンも復活したとの 情報がありましたよ〜
2025.11.25 18:52
1
シゴオワの1時間はがっつり行けそー‼️ 近場だったら髪の毛半乾きのすっぴん帰宅あり🤣🤣🤣遠くても➡️🏠すっぴんだし🤣🚗ならシートマスクドライビングw 兎にも角にも 頑張りすぎない様に頑張りましょ。 疲れが出ません様に☘️
2025.11.26 15:59
1
ふーたんさんはチャップリンですから🤣 高速サ活、流行ってるのかな?1時間どうでしたか? 私もコロナの時、1人出勤経験しました。漫画みたいに両手に電話持って。。。身体気を付けて無理しないでくださいね🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!