天然温泉 湯花楽厚木
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
21時
シゴオワどこ行きゃいいの〜(泣)
勤労感謝って何ですか〜🙃
もうココの所、職場環境は疲弊が過ぎて
欠勤者が毎日。そして負のループ。
明日は通常の3分の1の人数で
連休明けの仕事。
今日♨行っておかねば〜
明日雨降りって言ってたし〜
🈂️友界隈で話題の1時間チャレンジ
Let‘s try 🙆🏻
自分の置かれた状況から
少しでも回避できる創意工夫
大切 😆
明日を迎えたくないけど
皆で乗り越えようね〜
寝ます!オヤスミ😭
女
ナイス👍1時間チャレンジ‼️✨✨ 3分の1はキツい、、、 昔、職場で同じような現象が起きて、あれ?私みたいなギリギリ健康な人が1番不利なんじゃ? って、、、😂 どんどん病気や体調不良で休んだり辞めたりして人数減って、その穴埋めでこちらの体調も悪くなる中、ギリギリ会社行けてる私達、まるで奴隷だわ😭と。 HOTさん😭頑張ってください😭 そしてまた仕事終わったらサウナで癒されてください✨✨
ちょっと! HOTさん(も)しんどいじゃないですか😖 HOTさんも激務で身体壊さないように お互い大変ですが乗り切っていきましょう ファイティンです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら