mと

2025.06.15

1回目の訪問

ヒバの香りでととのう。

ジムサウナしようと思い湯らぱーくに向かったが、イキタイ投稿で教えてもらったにこにこ温泉へ。
9時半到着、空いていました。
ヌルい炭酸泉はシュワシュワがすごく良い感じ、もう一つの風呂も42度で丁度よい。
サウナ室も新しいのでヒバの香りが気持ち良い。
サウナはソロだったので、ヒバの香りを楽しみながら5セットで終了。
日曜日だけど空いててゆっくりできました。

mとさんの五所川原市健康増進施設 にこにこ温泉しうらのサ活写真
mとさんの五所川原市健康増進施設 にこにこ温泉しうらのサ活写真
mとさんの五所川原市健康増進施設 にこにこ温泉しうらのサ活写真
mとさんの五所川原市健康増進施設 にこにこ温泉しうらのサ活写真

道の駅 こどまり

ソフトクリーム

クーポンで50円引き、美味しかった。

16
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2025.06.15 16:36
2
mと mと さんに5 ギフトントゥ

おおー😳早速にこにこ温泉行ってきたのですね🤩新しい施設だけど空いてて快適にサ活出来るし人工炭酸泉もシュワシュワ🫧で良きですよね😊
2025.06.15 16:49
2
つっちさんのコメントに返信

ありがトントゥです。教えてくれてありがとうです。シュワシュワも良かったし、サ室の香りも良かったです。
2025.06.15 16:49
2
mと mと さんに5 ギフトントゥ

ジム活感心です! 昨日の流れで怠惰に日曜日過ごしてました笑
2025.06.15 16:55
2
けたぽんさんのコメントに返信

ありがトントゥです。湯らぱーくに向かったんですが、にこにこに来ちゃいました(笑)もうちょっとジムサウナ多くしなくちゃ。
2025.06.15 17:40
1
mと mと さんに5 ギフトントゥ

2025.06.16 07:10
1
さんのコメントに返信

ありがトントゥです。新しい良い温泉でした。
2025.06.15 19:04
1
mと mと さんに5 ギフトントゥ

私も今日ここ行ってきましたー!🤩 そして十三湖の道の駅とソフトクリームも笑 どっかで知らぬうちにすれ違ってたのかもしれないですね笑
2025.06.16 07:13
0

ありがトントゥです。同じコースだったんですね。偶然偶然(笑)サウナ室の香り良かったですよね。
2025.06.15 20:58
1
mと mと さんに5 ギフトントゥ

ソロ、5セットラッキーでしたね☺ 眺瞰台からの龍飛の景色 最高!
2025.06.16 07:19
1
はなびぃ~さんのコメントに返信

ありがトントゥです。にこにこ情報ありがとうです。空いてて良い温泉でした。龍泊の景色良かったです。
2025.06.15 21:02
1
mと mと さんに5 ギフトントゥ

ポントマリ懐かしいっ!まだ健在で嬉しい✨
2025.06.16 07:22
1
秒の男さんのコメントに返信

ありがトントゥです。ポントマリ何年ぶりかにきました。まだ健在で水槽にカレイなどいました。
2025.06.15 23:01
1
mと mと さんに5 ギフトントゥ

新規開拓♫おスパ♨️れさまでした♫ 施設が新しいってだけでポイント高いですよね🥹 人工温泉ですけど人気の炭酸泉♨️と サウナがあるのは有り難いですね👍 まだ行ったことないけど!笑
2025.06.16 07:33
1

ありがトントゥです。新しく空いてて気持ち良い温泉でした。サウナ室も新しいので木の香りも良かったです。ちょっと遠いけど行って良かったです。
2025.06.16 07:25
1
ありがトントゥです。にこにこ情報ありがとうです。サウナ室の香りと炭酸温泉良かったです。空いていたのでゆっくりできました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!