姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサ
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
【娘の彼氏問題〜2nd season】
フィンランド🇫🇮から帰った夜、時差ボケなのか疲れ切ってるのに全く寝られず、さらに金曜土曜の仕事がハードで超絶しんどかった週末😓
今日はようやく少し落ち着きサウナに行けました。
そんな仕事終わりの今日は2ヶ月ぶりにリフレへ
溜まった疲れが流れ出たのか今日はとても気持ちいい3セットでした
からのメツコでフィニッシュ😁
とそんな感じに簡単にサ活は済ませて🤣、さて本題の娘の話です
「娘の彼氏問題season1」
は娘の当時の彼氏、チャラチャラピアス野郎との問題を7回に渡りお送りして来ましたが、めでたくお別れしてくれて最終回を迎えたのが3年とちょっと前😁
先日読み返してみたら沢山の方からコメント頂いてて、いろいろご心配をおかけしました🙇♂️
さてそんな先日、娘が彼氏と会って欲しいと言ってきました
同棲を始めたいのでその前に挨拶しておきたいと。
まぁ新しい彼氏が出来たのはずっと前から知っていたし同棲したいとも聞いてたので、もしホントにするならちゃんと俺に会ってからだ!と言っていたのですが、いよいよですか…
という事で家の近くの馴染みの居酒屋にてご対面とあいなりました
先に私から名刺なんか渡したりしてプレッシャーをかけつつ牽制してやりましたが🤣、緊張しながら挨拶する彼はなかなかいい男でした。
前の彼氏があまりにもダメな奴だったので、今回は違うと聞いていたものの少し心配していましたが、今回の彼氏は前と全く違うタイプで、誠実で素朴そうな、とても好感の持てる彼氏でした
さらにさらに、サウナも好きなようで!
まぁそれは関係ないか🤣
いや、関係なくもないか🤣🤣
まぁとにかく来月から同棲すると、結婚を前提に考えていると言うので、娘を頼みますよ、とお願いしておきました
それから、新しく生活を始めるなら物がいるだろう!
と近くのスーパーに2人を連れて行き、必要な物があればなんでもカゴに入れろと親父風を吹かしながらお買い物
少し遠慮しながらも2人で相談しながら買い物する姿が可愛いね
なんて言ってるとあっという間にカゴ2つがパンパンに💦
お、おう、任せとけ!とお会計👍
2人で頑張って生活して、このまま無事にゴールしてくれるといいんだけど
どうやら我が家のすぐ近くのアパートに住むみたいなので、そっと見守っていきたいです。
そんな少し安心した夜でした
前回は皆さんに大変ご心配をおかけしましたが、今回は大丈夫そうです😅
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
男
最近ではホンマに親は見守るだけ😑昔の頑固親父みたいに結婚前に同棲なんて!とか、そんな頼りないやつには娘はやれん!なんて時代は遥か昔の話で、上手いこといっても今の時代昔と比べたら離婚率も高いし…最終的には本人同士の事なんで親は見守るだけなんよね☺️でも文面から元彼の時よりは安心してる父親像が見て取れるからよかったね🤩オレもカゴ持っていくから好きなだけ買ってもらおうかな😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら