samtos♨️

2026.05.07

10回目の訪問

【連休明けジムで汗を流すぞ!】

連休中なんだかんだでジム1回しか行ってないじゃん。
という訳で仕事終わりにルネサンスへ。
前回宮町店だったから今日は卸町店にしよう。

…休み…。

黙って宮町店に向かいます。

他店休業日があると近隣の店舗は混み合うことが多いですね。
今日はやたらと人がいます。ウダウダしてたら風呂終了まで2時間しかない。
ストレッチポールで肩甲骨周りを入念にストレッチ。
ランジ20回×3セット。スクワット10回×3セット
そのままトレッドミルで3速歩、たまに小走り。
やっぱり頭から大量の汗💦30分。
脚ガクガク😭
そのままサウナへ。残り40分。
これは渾身の1セットに賭けよう❗️
風呂で下茹で3分。水風呂で水通し2分。
そこまで冷たくない微妙な18度の水風呂は心地いい。
浸っていると、鬼瓦のような表情のおじさんが水風呂に入ってくる。そのおじさん、入るなり顔面を半分以上水風呂につけて頭をバシャバシャやっている…😩
これはもう潜ってるのと一緒だろ…嫌だなー。
ブハー❗️っと
顔上げた時に口元から水が涎が解らないもんが吹き出してるのを見てしまった…。
思わず手が勝手に押し寄せる波を押し返す仕草をしてしまっていた😅
鬼瓦と目が合う…。
睨み返す。手はそのまま動かす…(笑)
鬼瓦なのにさらにムッとしたような表情で先に出るおじさん。

サウナに入ると最上段に先客2人。
1人はあの鬼瓦おじさん。
テレビでは松田聖子の懐かしの歌謡曲シリーズやってました。
微妙に世代ではないんだよなぁ〜とか思ってふと横目で鬼瓦おじさんの方を見ると、何やら小刻みに動いている…。
直視せず何度かチラ見を繰り返すと、軽く握った拳でリズムを取っていて、顔を見たらやや微笑みながら声は出さずに口パクで歌っていた🤣肩もリズムに合わせて揺れている🤣
世代だな…。
余計に直視出来ない🤣でもその表情からは鬼瓦感はなくなっていたのは確か🤣
曲が変わるとすぐにサ室を出て行きました…。
出ていくおじさんステップ軽めに見えたのは気のせいかな…🤣

8分でアウト。
水風呂行ったら誰もいなくて安心。
水風呂3分も入っちゃった。
休憩するとおびただしいあまみが。
やっぱり水風呂ぎっちり入るのって大事なんだなぁ。
頭のぐるぐる具合がなかなか良い。渾身成功❗️
やっぱりもう少し体力つけてサウナも水風呂も時間入れるように修行し直しだな❗️

風呂から出ると家の人からLINE
洗濯機壊れましたって…
汗びしょの洗濯もん放置したくないから、まっすぐ帰らずにコインランドリーへ…。
ゆっくりサ活描きます🤣

samtos♨️さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 仙台宮町24のサ活写真
samtos♨️さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 仙台宮町24のサ活写真
samtos♨️さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 仙台宮町24のサ活写真

THE PEEL 果皮でつくったサワー

飯じゃないけど🤣レモンサワーは無糖が好きです。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
18
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.05.08 05:10
2
無糖、香料、人工甘味料等一切入ってないのが好きです😂
2026.05.08 07:15
2
早朝🦦 早朝🦦 さんに5 ギフトントゥ

おはようございます‼️ アッ、そこまでこだわった内容だとは知らず🤣 確かにスッキリした味でしたね😀
2026.05.08 07:28
2
samtos♨️さんのコメントに返信

ウォッカと炭酸とレモン果汁のみの本搾りがイチオシです😎
2026.05.08 12:34
0
早朝🦦さんのコメントに返信

本絞り‼️飲んでみます‼️😀
返信2件をすべて見る
2026.05.08 12:30
2
きったなーーーい😵 女性はそういう汚い系の人があんまりいないから助かるけど、オジサンってなんでそうなるのかな?( •̅_•̅ )💦 ヨダレとか無理無理😖きもい!🤢🤢🤢
2026.05.08 12:40
2
あやさんのコメントに返信

本当にきったなーーーい‼️ですよね🤣 なんかこの間からジムサウナで出会うルール無視おじさん達のことばかり書いてて良くないですね… やっぱり施設の客層とはちょっと違うからなのかな〜… とか思いますが、自分だけ良ければよし的な考えは改めて欲しいです😩
2026.05.08 12:40
2
あや あや さんに5 ギフトントゥ

アッ‼️おじさんトントゥ忘れてました🤢
返信1件をすべて見る
2026.05.08 14:56
2
今日はごはん抜きですか🥲 まー私も酒だけの日もあります😂
2026.05.08 15:07
2

ご飯は食べたんですが、半額の菓子パンだったり、晩御飯のおかずの残り食べたりと見せるほどのものでもなかったものですから…🤣
2026.05.08 15:07
2

希林ちゃんはいつもビール飲んでるイメージね😀
2026.05.08 16:07
2
samtos♨️さんのコメントに返信

食べてはいたんですね!安心安心😆 ビール、日本酒、焼酎、ワイン飲んでます🤭
2026.05.08 19:16
1

ウイスキーだけ苦手だったっけ⁉️🤣
2026.05.08 20:17
1
samtos♨️さんのコメントに返信

はい!ダメです!!!🤣
2026.05.08 20:20
1

でも他は大体いけるのね🤣🤣🤣
2026.05.08 20:24
1
samtos♨️さんのコメントに返信

ですねー🫣
2026.05.08 21:00
1

👍🍻🍾🍶🍷
返信7件をすべて見る
2026.05.09 22:30
1
samtos♨️ samtos♨️ さんに5 ギフトントゥ

ワタスもレモンサワーは無糖派です!!
2026.05.09 23:14
0
ルイスあま美 ルイスあま美 さんに5 ギフトントゥ

全飲料糖類カット女子代表あま美さんww チューハイも無糖が美味いですよね〜😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!